検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:17,527 hit

シェアハウス? ページ21

Aside


帰って来てから2日。なんか子育てが楽しい!
今日はマネージャーの七原彩華(あやか)先輩が
お手伝いをしに来てくれた!

彩華「あ!社長に妊娠の事を話したら
M!LKの5人とシェアハウスしようってなって
今月の15日には来るから。」

『今日が5日だからあと10日じゃん!』

彩華「あの5人はノリノリなのよ‪w」

『楽しそうだから全然いいよ!』

彩華「個性派揃いだからね‪w」


あれから10日…


柔太朗「よろしく!」

舜太「広〜!」

勇斗「赤ちゃん可愛い〜」

仁人「癒され放題…」

太智「日記に書こ。」

『個性が‪w』

彩華「あんたらAに迷惑掛けたら
社長に言うからね!迷惑掛けないでね!」

柔太朗「分かってますよ!」

『でも良かった!寂しい誕生日は逃れられた!
こんなに人が居れば子育ても苦労しないよ!』

彩華「ポジティブ野郎め!」

『そう?
それより,お腹の子,産むかまだ決めてない。
琉弥にも言ってない。どうしよう』

柔太朗「早く決めなきゃ!期間過ぎるよ!」

『だよね〜』

勇斗「ごめん。腹減った。」

『佐野飯でしょ?』

勇斗「キッチン借りるぞ」

『あんまり汚さないでね。
琉弥に怒られるから。』

勇斗「了解。」

吐き気してきた。

柔太朗「顔色悪いよ?吐き気あるんじゃない?
悪阻でしょ。行こ。」

『ありがとう。』

トイレまで着いて来てくれて
背中を摩ってくれた。

『戻ってていいよ?』

柔太朗「いいんだよ。こういう時の為に
シェアハウスしてるんだから。
旦那が居ない間は甘えてくれて良いから。」

『彼氏だよ。』

柔太朗「じゃあシェアハウス期間に
Aと子供たちを俺のものにしようかな?」

『アホ‪wでも言ってたね。好きだって。』

柔太朗「今も好きだよ?
結婚してないなら尚更,ね?」

『そうやって何人落としたんだか‪w』

柔太朗「酷!」

『もう大丈夫!戻ろ!』

彩華「柔太朗プラス1ポイント!
悪阻に付き添うとかできる男は違うね!」

『いつからポイント制‪w』

彩華「今から‪w」

『彩華先輩もここに住もうよ!』

彩華「まじ?!実家暮らしだから嬉しい!」

『福岡?』

彩華「ううん。中学の時からこっち。」

『そうだったね!』

仁人「じゃあ力合わせて頑張ろう!」

楽しい生活になりそう!








次回!
またまた時間が吹っ飛びます。

帰国→←どうしよう…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 流らさん» 私の周りにEBiDANとジャニーズ掛け持ちしてる人居ないのでコメントしていただけて嬉しいです! (2021年2月14日 19時) (レス) id: 3acde84a02 (このIDを非表示/違反報告)
流ら(プロフ) - コメント失礼します!私はEBiDANとジャニーズの掛け持ちをしているのでこのような作品があってとても嬉しいです!これからも更新頑張ってください、応援しています! (2021年2月14日 19時) (レス) id: 4d516b9657 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます! (2021年2月2日 17時) (レス) id: 3acde84a02 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年2月2日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。