検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:66,432 hit

大晦日 ページ7

大晴side

今日は12月31日。そう大晦日。今日,プロポーズします。
指輪を買って1ヶ月くらい経つけどタイミングが分からんかった。
俺たちはカウコンに出ないかんから出発する前に言おうと思う。
拓哉「大晴〜!ちょっと来て!」
『はーい!』
なんやろ?そういえばさっきまで風雅と出掛けてたはず。
一応,指輪も持っておこう。
『拓哉どうしたん?』
拓哉「えーと…」
風雅「悪い話やないんやからさっさと言え!」
拓哉「え〜!なんて言えばええの?」
風雅「普通にそのまま伝えればええやん!」
拓哉「大晴,聞きたい?」
『なんやそれ‪w』
拓哉「やっぱり言わない!」
風雅「はぁ?」
『じゃあ俺からも拓哉に言わないかん事があるから先に言うな!』
拓哉「ん?」
『俺と夫婦になりませんか?』
拓哉「どういう事?」
『西村拓哉やなくて福本拓哉にならへん?』
拓哉「え?」
『結婚してください。』
拓哉「えーと…」
風雅「拓哉も言えよ。」
拓哉「えーと…夫婦やなくて家族でもええ?」
『え?』
拓哉「手,貸して?」
手を出した。すると拓哉はその手を自分のお腹に当てた。
『それって』
拓哉「僕と大晴とこの子で家族になろう!」
『マジ?』
拓哉「エコー写真見る?」
『見る!』
風雅「色んな意味でおめでとう!」
流星「やっとプロポーズしたん?」
良規「指輪買いに行ったのは同じ日なのに‪w」
大吾・風雅・拓哉「そうやったん?」
拓哉「柚稀ちゃん,風雅,自宅出産するからよろしく!」
『何ヶ月なん?』
拓哉「えーと…」
風雅「2ヶ月やろ?」
『じゃあ来年も再来年も何十年先もよろしく!』
拓哉「よろしく!」
風雅「自宅出産は柚稀ちゃんだけにお頼みください!風雅は5月から復帰します!」
流星「聞いてへん!」
風雅「あ!時間が!リトカン以外早く行け!」
みんながバタバタしながら出ていった。
『じゃあ行ってくるからお腹冷やさないようにね。』
拓哉「分かってる。」
『愛してる。』
拓哉「知ってる。」
風雅「はいはい。イチャイチャしない。遅れんで?」
『行ってきます!』
拓哉「行ってらっしゃい!」
いい大晦日になった!

引越し準備→←来客



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 恭平推しさん» 全然大丈夫ですよ!ビックリしただけなので! (2021年1月8日 23時) (レス) id: 3acde84a02 (このIDを非表示/違反報告)
恭平推し - いつも、楽しみにしています。この前は、変なこと聞いちゃってごめんなさい。更新待ってます。 (2021年1月8日 22時) (レス) id: b1eec1b24c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 恭平推しさん» わざわざありがとうございます! (2021年1月8日 21時) (レス) id: 3acde84a02 (このIDを非表示/違反報告)
恭平推し - 小島家の、もう一人の子は、「那々葉(ななは)」で、お願いします。 (2021年1月8日 19時) (レス) id: b1eec1b24c (このIDを非表示/違反報告)
あい - 長尾家に二人目が産まれる話お願いしたいです! (2021年1月8日 17時) (レス) id: 4f1b44128c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。