検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:66,430 hit

正門と流星と大晴のお買い物 ページ1

大晴side

いたいたいたい俺大晴!福本大晴です!移行後1発目は大晴sideです!
実は今,まっさんの運転である所に向かっている。どこにかって?それは…
流星「婚約指輪ってどんなのがいいか分からん!」
良規「そうでも無いやろ?」
流星「正門くんは同い年やからええよ!僕と大晴くんの相手は歳下やで?」
良規「はぁ?大晴が悩むのは分かるけど流星は同世代やん!」
流星「やっぱりシンプルがいいかな?子育て中だしシンプルの方がいいよね?」
良規「そうかもね。」
流星「あ!正門くん帰りにおもちゃ屋さん寄って!優人の誕プレ買ってない!」
良規「はいはい。ちょっと落ち着けよ。」
『これじゃあ風雅も大変やな‪w』
良規「子供3人や無くて4人育ててるようなもんやな‪w」
『言えてるかも‪w』
流星「失礼な!」
良規「着いたで!」
ジュエリーショップに着いて中に入ると店員さんに話し掛けられた。
店員「あの…正門さん,福本さん,流星くんですよね?」
『はい。そうです。(微笑)』
店員「いつも応援してます!」
良規「ありがとうございます。(微笑)」
店員「何をお探しですか?」
流星「まだネットとかに書かないで欲しいんですけど…」
店員「承知しました。」
流星「婚約指輪を探してるんです。」
店員「それでしたら2階へどうぞ。」
2階に通された。そこには沢山の指輪があった。
店員「え〜大西さんの場合ですとお相手が子育て中という点からシンプルなデザインがよろしいかと思います。メンカラのジュエリーを入れてはどうでしょう?」
流星「じゃあこのシンプルなデザインに紫を入れる事って出来ますか?」
店員「出来ますよ。」
流星「じゃあそれでお願いします。」
店員「かしこまりました。」
良規「俺,決まった。すみません。」
店員「はい?」
良規「このシンプルでダイヤの入った指輪でお願いします。」
2人とも決めるの早いて!
店員「福本さんはお相手がクールな所もありますので大西さんと同じ素材に青のジュエリーはいかがでしょう?」
『じゃあそれで』
店員「かしこまりました。2時間ほどでお渡し出来ますので先に書類に書名をお願い致します。」
書類を見て名前を書いてお金も払ってから待ち時間で優人の誕生日プレゼントを買いに行った。何が良いかは聞いてたみたいで積み木をいっぱい買ってた。
そしてお茶して指輪を受け取って家に帰った。

プロポーズ&妊娠・ツレたち→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 恭平推しさん» 全然大丈夫ですよ!ビックリしただけなので! (2021年1月8日 23時) (レス) id: 3acde84a02 (このIDを非表示/違反報告)
恭平推し - いつも、楽しみにしています。この前は、変なこと聞いちゃってごめんなさい。更新待ってます。 (2021年1月8日 22時) (レス) id: b1eec1b24c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 恭平推しさん» わざわざありがとうございます! (2021年1月8日 21時) (レス) id: 3acde84a02 (このIDを非表示/違反報告)
恭平推し - 小島家の、もう一人の子は、「那々葉(ななは)」で、お願いします。 (2021年1月8日 19時) (レス) id: b1eec1b24c (このIDを非表示/違反報告)
あい - 長尾家に二人目が産まれる話お願いしたいです! (2021年1月8日 17時) (レス) id: 4f1b44128c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月27日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。