検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:111,075 hit

ページ34

そのままフラフラして

家に帰った頃には日付が変わりかけていた


スマホを開けば大量の不在着信とメッセージ


こんなの開かなくたって理佐からだってわかる

だけど中にはひかるからの連絡もあって

"ごめんね"とだけ返信する


するとすぐに返信がきて


"無事なんですね?"


"うん、全然平気"


"それなら良かったです"


"理佐には言わないでほしい"


"了解です、何かあったらうち来てくださいね"


"ごめんね、ありがとう"


なんて出来た後輩だ


とにかく今は会いたくない


寝てて欲しい


だけどそんな願いも叶わず



ガチャ


「ただいま」



そう言うとパチッと着いた電気



理佐「遅い」



私が見るに今までで1番怒ってる理佐

そうだよね、連絡しない上にこんな時間に帰ったことないもんね


そうだとしてもこっちだって怒ってるし、今にも涙が溢れ出そう

涙を必死に耐えるために強がったセリフを返す



「理佐には関係ない」


理佐「は?関係ない?どの辺が?あるに決まってんじゃん」


「ない」


理佐「ある」


「ないってば、!!」


理佐「あるよ!!」


「しつこいよ」


理佐「そりゃしつこくもなるよ。今何時かわかってる?」


「めんどくさい」


理佐「なにその態度、今まで何してたの?」


「理佐こそ、何してたの?」


理佐「私の話は今関係ない」



その一言でプチッと私の中で何かが切れた



「最低。もういいよ、ほっといて」


涙が溢れそうになるのを必死に隠して寝室へ向かう


理佐「ねえまだ話終わってない」


パッと掴まれた私の右手


「はなして、1人になりたい」


もう涙をこらえるのに限界でそう言って手を振放すと


理佐「待って」


と抱きしめられた


「やめてっ、触らないでっ、」


どういう気持ちで今私を抱きしめてるんだろか

ああ、さっきの人にも同じことしたんだろうな

今までの行動全て私だけに向けられたものじゃないって事が思い知らされて鼻の奥がツーンとした


理佐の肩を押して無理矢理腕の中から抜け出す


「本気でやめて。私以外にもそうやって同じことしてるんでしょ?

もう私の事なんてほっといてよ」


これが最後の抵抗だった


何か言ってる理佐を背に寝室に入る

・→←ドラマのワンシーン 渡邉理佐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こう - 山下瞳月ちゃんとのお話がみたいです。夢主は3期生でお願いします (3月16日 17時) (レス) id: 1df55b4cf2 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは。この小説が好きでいつも読ませてもらってます!リクエストなんですが、村山美羽ちゃんとの甘々なお話が読みたいです! (1月2日 1時) (レス) id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 始まって、メンバーがいつ⁈いつからなの⁈とザワザワして収集がつかなくなるオチだと良いなと思います。 (6月3日 20時) (レス) id: a02426ab2b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 関西弁の続きで、夢主が写真集をとって、そこさくで澤部さんが写真集をいやらしい目で見てそれを夢主が恥ずかしがってるのを見て夏鈴ちゃんがそんな目で夢主の写真集見ないでくださいと止める話が読みたいです!そこでゆいぽんから二人とも付き合ってるの?と (6月3日 20時) (レス) id: a02426ab2b (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 意思の続きが読みたいです! (2023年1月9日 16時) (レス) @page36 id: 0f8eadd16f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじじゅーす | 作成日時:2021年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。