検索窓
今日:4 hit、昨日:48 hit、合計:111,077 hit

スーパースター 橋本奈々未* ページ26

あさん
リクエストありがとうございました!

あなた 乃木坂4期生

-------

あなたside


お仕事が押してしまい帰る頃には外は真っ暗だった


1人で歩いていると2人の男の人に声をかけられた



男1「そこのお姉ちゃん可愛いじゃん。1人?」


男2「俺らと楽しいことしない?」


「…ごめんなさい」


男1「まあまあとりあえずカラオケ行こうぜ?」


腰に手を回される

やめてって言いたいのに恐怖から声が出ない


誰か、助けて、


?「あれー?こんなとこにいたの?遅いから心配したよ〜」


「え、、?」


?「そこの女の子離してくれる?私の友達に触らないでもらってもいいかな?」


男2「ちっ、なんだよつまんねえ。行くぞ」


そう言って立ち去った2人


「ありがとうございました、!!」


?「全然!」


「なにかお礼させてくだs…え!!」


え、うそ、え??、!


?「ん??、笑」


「間違っていたらすみません、、橋本奈々未さんですか、?」


橋本「そうだけど、私の事知ってくれてたの?笑」


ううおおー!!!!

緊張と興奮から汗が止まらない


「もちろんです!あ、申し遅れました、乃木坂46 4期生のAAです、えっと、」


橋本「あ、Aちゃん!?知ってるよ〜」


「ぇ、」


橋本「私の事推しメンとして上げてくれてるって飛鳥から聞いたよ、ありがとね」


「恐縮です…」


活動期間被ってないのに私のこと知ってくださってるなんて、、。


橋本「Aちゃんお家どの辺?送るよ」


「そんな!1人で帰れます大丈夫です!」


橋本「さっき絡まれてた人が何言ってんの笑」


「すみません、、〇✕△ら辺です」


橋本「まだ遠いじゃん、もう遅いしうちおいで?」


「それこそ申し訳ないです、」


橋本「はい決定連行しまーす」


「すみません、ありがとうございます、」


大先輩に助けて貰って大先輩のお家にお邪魔する

これって夢?現実?


ほっぺをつねってみるけど普通に痛い


橋本「Aちゃん夜ご飯食べた?」


「まだです!」


橋本「お、何食べたい?」


「橋本さん作ってくださるんですか?」


橋本「その予定〜

てか橋本さん呼びやめてよ笑」


「橋本さんは橋本さんですよ!」


橋本「奈々未って呼んで?」


うう、眩しい、、


「…奈々未さん」


橋本「よくできました〜」


橋本さん、じゃなくて奈々未さんの手が私の頭に乗る


こんなことあっていいのか、


この後だんだん距離を縮めていくお2人でした

車 小池美波/菅井友香*→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こう - 山下瞳月ちゃんとのお話がみたいです。夢主は3期生でお願いします (3月16日 17時) (レス) id: 1df55b4cf2 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは。この小説が好きでいつも読ませてもらってます!リクエストなんですが、村山美羽ちゃんとの甘々なお話が読みたいです! (1月2日 1時) (レス) id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 始まって、メンバーがいつ⁈いつからなの⁈とザワザワして収集がつかなくなるオチだと良いなと思います。 (6月3日 20時) (レス) id: a02426ab2b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 関西弁の続きで、夢主が写真集をとって、そこさくで澤部さんが写真集をいやらしい目で見てそれを夢主が恥ずかしがってるのを見て夏鈴ちゃんがそんな目で夢主の写真集見ないでくださいと止める話が読みたいです!そこでゆいぽんから二人とも付き合ってるの?と (6月3日 20時) (レス) id: a02426ab2b (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 意思の続きが読みたいです! (2023年1月9日 16時) (レス) @page36 id: 0f8eadd16f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじじゅーす | 作成日時:2021年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。