検索窓
今日:24 hit、昨日:26 hit、合計:111,049 hit

惚 森田ひかる ページ2

あなた 櫻坂1期生
-------------


森田side


いつも通りの楽屋


「おはようございまーす」


ドアの方を見ると目を疑った



森田「かっこいい、」



綺麗な茶色で長い髪の毛のAさんがバッサリ切っていた

おまけに黒く染まっていた


身長も高くてスタイル良くて優しくて元々かっこよかったのに更にかっこよくなっている



田村「あれはあかんわ、」


藤吉「最高、」



2期生みんな口空いてるし



理佐「え!切ったの!」


「切った切った〜」


理佐「めっちゃいい」


菅井「Aかっこよすぎる」


「えぇ、ありがと笑」



恥ずかしい〜なんて照れてる姿もかっこいい



土生「こちらの世界へようこそ」


「よろしくお願いします土生先生!」


守屋「ねぇイケボでなんか言ってよ笑」


「みんな、愛してる」


守屋「うっわこれやばいわ」



やっばい、心臓バクバク



松田「Aさんかっこよすぎます、」


「やめてよ照れるから笑

でもありがとう」


松田の頭を優しく撫でたAさん


ずるいぞ松田!



田村「ひぃちゃん行ってきなよ!」


森田「いやいいよ」


田村「相変わらずヘタレやな〜笑」


森田「うるさいなぁ」


私のAさんへの想いを知っているのは保乃ちゃんだけ


メンバーに囲まれて満更でもなさそうなAさんを遠くから眺める


かっこいいも可愛いも兼ね備えたAさんは強いと思う


そんなの惚れるって

逆に惚れない人いるの?


あぁ、好き


「ひーかーるー!」ギュ


森田「うぇ!」


「うぇって笑

酷いよひかる笑」


森田「えっ、やっ、違うくて、

えっ、保乃ちゃん!」


田村「夏鈴ちゃーん!」


まじか、まじですか


森田「どうしたんですか?」


「うーん、なんか恥ずかしくなってきたから逃げてきた!」


ギャップ!


森田「Aさん、かっこいいです、めっちゃいいと思います」


「あ〜ひかるまでそう言ってからかう〜」


森田「いやほんとに!」


「ふふっ、ひかるは今日も可愛いね」


うっ、輝かしい微笑み付きの可愛いねいただきました!



「顔真っ赤じゃん」


森田「だって、」


「だってなに?」


森田「なんでもないです〜!


私にもイケボでなんかやってくださいよ〜」


「えぇ、…わかった

ひかる、世界で一番愛してる


…これ本気だから」


森田「えっ、」


「あー!もう戻る!!」


走って戻るAさん

ちらっと見えた顔は真っ赤だった


そんなの、期待しちゃうじゃん、


青空 渡邉理佐→←ご挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 櫻坂46 , 日向坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こう - 山下瞳月ちゃんとのお話がみたいです。夢主は3期生でお願いします (3月16日 17時) (レス) id: 1df55b4cf2 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは。この小説が好きでいつも読ませてもらってます!リクエストなんですが、村山美羽ちゃんとの甘々なお話が読みたいです! (1月2日 1時) (レス) id: b05a1258a4 (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 始まって、メンバーがいつ⁈いつからなの⁈とザワザワして収集がつかなくなるオチだと良いなと思います。 (6月3日 20時) (レス) id: a02426ab2b (このIDを非表示/違反報告)
かりん(プロフ) - 関西弁の続きで、夢主が写真集をとって、そこさくで澤部さんが写真集をいやらしい目で見てそれを夢主が恥ずかしがってるのを見て夏鈴ちゃんがそんな目で夢主の写真集見ないでくださいと止める話が読みたいです!そこでゆいぽんから二人とも付き合ってるの?と (6月3日 20時) (レス) id: a02426ab2b (このIDを非表示/違反報告)
きら(プロフ) - 意思の続きが読みたいです! (2023年1月9日 16時) (レス) @page36 id: 0f8eadd16f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじじゅーす | 作成日時:2021年10月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。