検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:58,094 hit

いつも通り ページ13

『ふ〜ぅ、』


なんとか吐き気も治まって、楽屋に戻る途中、




橙「あっ、Aちゃんや!おはよ〜、今日はよろしく!」


黄「Aちゃん、おはよう!よろしくな〜」


『...っ、照史くんと淳太くん!おはよっ!こちらこそよろしくね!』


橙「Aちゃん、朝から元気やな〜(笑)」


『ま、まあね?(笑)』


橙「何かええことでもあったん?」


『まぁ、そんなとこ(笑)』


黄「あ、そういえばさ、この番組のコーナーで”箱の中身はなんじゃろな〜?”ってあるやん?」


橙「コーナー名が、企画内容そのままのやつな(笑)」


黄「そうそう(笑)名前の通り、箱の中身当てるゲーム(笑)」


『あ〜、あるね!私、そのコーナーでの淳太くんのリアクション、めっちゃ期待しとるよ(笑)』


橙「あれは淳太くんのための企画よな(笑)」


黄「ちょ、まだ始まってもないのに、ハードル上げんのやめてくれる?(笑)」


『ふふふっ(笑)楽しみだな〜』


橙「俺も!期待しとるで、淳太くん♪」


黄「ほんま二人とも(笑)」


橙「んで、そのコーナーがどうしたん?」


黄「あ、そうそう。なんかさっきな、通りすがりに聞こえてもたんやけど、今回の箱の中身、結構えぐいらしい。」


橙「えぐいってどゆこと?(笑)」


『え、なに、放送ギリギリ的な?(笑)』


黄「分らんけど、それ聞いてからもう既に警戒しまくりやねん」


橙「いや、まだ始まってもないのに(笑)」


『淳太くん、ファイトっ!(笑)』


黄「はぁ〜、とにかく、生きてるものじゃないことを願うわ。」


橙「俺は、生きてるものを願っとる(笑)」


黄「やめてくれ(笑)」


『ふふっ(笑)』



それから「収録、頑張ろうね」って話をして、その場は解散。






私、上手く笑えてたよね?







もうこのまま何も起きないで...!







そう強く願いながら、収録スタジオへと足を運んだ。

箱の中身→←白い封筒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:WEST. , 重岡大毅 , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜由 - 2人とも照れてその様子をお兄ちゃん組は見守っててシゲとのんちゃんが騒いでるお話を書いてもらえませか? (2022年7月1日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)
亜由 - こんばんは。小説読みました。京セラドームで皆がMC中にサプライズで主夢が神ちゃんの誕生日をお祝いする楽屋で主夢が神ちゃんにお手紙を読んで皆でケーキを食べてたら神ちゃんが主夢にケーキをあーんして食べさせたり食べさせあったりしてる (2022年7月1日 23時) (レス) id: 056f326efc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎(マル) | 作成日時:2021年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。