検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:203,234 hit

10 ページ10

ヌナが好きなんです俺

ジョングクの気持ちを知ってしまったあの日から少しだけ時間が経って、もちろん後輩たちにはお騒がせしてごめんねとすぐに謝った。


「ジミナと連絡続いてるの?」


秘密ですと顔が緩んじゃうのを隠せてないのを誤魔化そうとコーヒーを運ぶけどばればれ。

あの時の私の謝罪にこの子は、びっくりしちゃったけどジミンさんのカトクゲットできたのでチャラですと嬉しそうに笑っていた。

私の後輩ちゃん、本当いい子。

でもAさん、と後輩は少し言いづらそうに口を開く。


「ん?」


この子は初め、ジョングクのことが気になってたみたい。口を開かないジョングクがクールでかっこいい、って。

でもこの子の目に映るジョングクは


「……っ」


知ってる。知ってしまったからこんなにも申し訳ない。

他の人にもばれちゃうくらいジョングクは私のこと、


「ひどいね私って」


え?ごめんなさいそんなんじゃないんですと、この子は否定してくれるけど、私って本当ひどいの。

ジョングクの気持ちなんてひとつも知らず、ジョングクのためなら、って自分だけはしゃいでた。

傷つけた、かもジョングクのこと。かも、って違う。傷つけたに違いないのに私はずっと、ごめんなさいと言えてない。


「えっ…あ、ごめん」


気づけば後輩にずっと呼ばれてたみたい。

そして、後輩の言葉に私は


「できるかな、そんなの」


自信がなかった。

ジョングクの気持ちに決着をつけてあげるなんて。でも後輩、この子の目は本気で言ってるから。

この子にこんなこと言われなかったら、私はジョングクの気持ちにずっと気づかないふりをしてたと思う。


「…でも、」


私はジョングクを傷つけてばかりなのに

ジョングクと本気でぶつかってしまったらどうせまた.....だってジョングクは可愛い弟だから。

可愛い弟だし、決着をつけて今の関係が崩れるのが怖いし、傷つけたくないし、でもジョングクの気持ちを知ってしまったからには、って頭がこんがらがっちゃうけど

でもじゃないですA先輩、と目の前のこの子は真っ直ぐ私を捉えた。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1324人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷに子(プロフ) - 二足歩行のアザラシ様!コメントありがとうございます。作者のさななん(ぷに子)です!長らく更新できずすみませんでした(泣)そして皆様優しすぎてラブです、、、更新頑張りますね!元気でました!本当にありがとうございます(泣) (2021年4月5日 17時) (レス) id: 898c33edea (このIDを非表示/違反報告)
二足歩行のアザラシ(プロフ) - 久しぶりの更新に歓喜!!頑張ってください!!! (2021年4月5日 15時) (レス) id: 56c49b1c87 (このIDを非表示/違反報告)
ぷに子(プロフ) - 蘭様!コメントありがとうございます。作者のさななん(ぷに子)です!長らく更新できずにすみませんでした(泣)更新頑張りますね!宜しくお願いいたします^_^ (2021年4月4日 22時) (レス) id: 898c33edea (このIDを非表示/違反報告)
- この作品好きなので凄く嬉しいです!更新頑張ってください。 (2021年4月4日 22時) (レス) id: bb25e46ff0 (このIDを非表示/違反報告)
さななん(プロフ) - 萌さん» あっ(笑)ありがとうございます!なおします!! (2019年6月11日 23時) (レス) id: 90d01b9925 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さななん(ぷに子) x他2人 | 作成日時:2019年5月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。