検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:58,209 hit

喧嘩してみた ページ8




1.増田俊樹

「もう知らね」

何もかも投げやり。お互い口論が始まり決着が着いたのはこの一言。きっかけはAちゃんが彼の女絡みを指摘したこと。
職業柄仕方ないけど、女の子にとって女絡みは1番気にしちゃうことだけど本当に自覚のない彼には大地雷で喧嘩に発展。
もちろん現場ではAちゃんのことしか考えてない。




2.江口拓也

「はぁ」

ただただため息。お酒につぶれて襲われかけたAちゃんの前に視線を合わせるように屈んでいるけど心底呆れた様な顔をして見下ろすからかなり怖い。
『たくやぁ〜』「嫌だ、」
もちろんAちゃんは次の日には忘れてるんだけど、彼にとってはもってのほか。触れようと手を伸ばすAちゃんの手を弾くと部屋を出ていっちゃった。




3.西山宏太朗

「もうねるね、」

いつもの笑顔はなくてそこには暗い表情を浮かべた彼の顔。
Aちゃんの通知画面に男の人がいるのを偶然目にしちゃって
ちょっと機嫌が悪くなっちゃっただけ、
『マネージャーだよ』って誤解を解きたかったけど、初めてのことに慌てふためくAちゃんにそんな勇気はなかった。
その日はソファーで寝たらしい。起きたら毛布がかかってた。




4.梅原裕一郎

「うるせぇな、」

顔よしスタイルよしの彼に不安を抱かないわけがなくて
毎日『ほんとにわたしでいいの?』『ほんとに好きなの?』って聞き続けてたらこうなっちゃった。
嫌いなわけがないのに聞いてくる同じ質問に彼は怒ると
『だって不安なんだもん』というAちゃん。そんなAちゃんに彼は一言、「うるせぇな、」とため息混じりの声を漏らした。





5.山下大輝

「なんていった?」

寝言で元彼の名前を言っちゃったのを聞かれちゃった。
もちろん顔は怒ってないけど声がすごく怒ってて怖い。
『私なんか言った?』と聞くと、元彼の存在を聞いてなかった彼は浮気を匂わせる発言をしちゃう。
「俺以外にあってる人いる?」そう聞くと『……まぁ仕事上』とはっきりしない返答が帰ってきて、行ってきますを言わずに家を出ていった。






6.斉藤壮馬

「は?」

顔も声も性格も何もかもが完璧な彼に「自分なんかが、」と不安になっちゃうAちゃんが「わたしでいいの?」「私の事好き?」と何回目聞くからうんざりしちゃう。
『好きだよ』というと「嘘つき」って返された時にはもう遅い。すごく低い『は?』の声が出ちゃってた。

謝られてみた→←誘われてみた※微ピンク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 短編集 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - やってそうすぎて、、、 (2022年2月8日 12時) (レス) @page2 id: 9e33dc66d0 (このIDを非表示/違反報告)
詩奈(プロフ) - 1枚上手な壮馬くんが壮馬くんで好きです🤦‍♀️ (2022年1月30日 15時) (レス) @page11 id: 67cdd7411b (このIDを非表示/違反報告)
抹茶大福 - はじめまして。友達に薦められて読みはじめたらハマってしまいました!! リクエストですが、「耳元でささやいてみた」と「頭をなでてみた」を読んでみたいです。可能であればお願いします🙇 (2022年1月30日 0時) (レス) id: d3a13bbc01 (このIDを非表示/違反報告)
志穂(プロフ) - リクエストで彼の実家に行ってみたが見たいです!!お願いします!! (2022年1月25日 23時) (レス) @page11 id: ac71c4fc24 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるかも。 - 短編集を書かれるなんて…!他作品は全て読ませていたたいていたので、何か嬉しいです!(笑)リクエストなんですが、夢主ちゃんが熱を出しちゃう。と言うのはどうでしょう、定番ですが…書いていただけると嬉しいです😆長々とすみませんでした!🙌 (2022年1月25日 16時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にむ | 作成日時:2022年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。