検索窓
今日:142 hit、昨日:41 hit、合計:234,013 hit

031.決意 ページ31





安元「何してんの?」


OA後、安元は真剣な表情で彼女に問いかける






彼女の顔は一向に変わらなかった





「安元さん、」

安元「またなんか言われた?」





そして、こういったんだ。






「私、正式に事務所を退所することになりました。
脇役なりの最後みたいな感じのカッコイイ退場の仕方ですかね〜、漫画の読みすぎか。笑」





また、綺麗に笑顔を咲かせた彼女に安元は安心する。





彼女の口は、止まらない。




「周りの人のサポートがなきゃ、多分私は堕ちてたかもしれないです、ありがとうございます。」


安元「退所決めたきっかけとかあったの?」




















「俊樹……あっ、増田さんのミサンガがあるので大丈夫です!」




Aは自慢げに若干毛玉の着いたミサンガを
みせびらかした。





安元「でもさ、それもいいと思うけど事実をリスナーさんに話すのが目的なわけで、否定することは無いと思うんだけど」


「否定して陥れたら私も社長と同類になっちゃいますよ。笑」


「フリーは心細いけど大丈夫です」


「この仕事はすごく好きだし」


「安元さんを頼りにしてるので。」









彼女の笑顔に嘘はないはず。

なのにAは涙を流していた。

弧を描くような口元をなぞるように流れる涙に抵抗することなく。







安元はそんな彼女に声をかけることができず、
頭を撫でて、帰っていった。








________その後安元は、浪川大輔の元を訪れていた。

032.明細→←030.安元洋貴



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 増田俊樹 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にむ | 作成日時:2021年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。