検索窓
今日:9 hit、昨日:54 hit、合計:233,839 hit

022.キズ ページ22






西山「え、だーますさん大丈夫ですか」




黒色の不織布マスクをつけた増田は
ケータリング前のソファーの背もたれに思い切り寄りかかり どこか遠くを眺めていた。




増田「だいじょーぶ」

西山「……じゃないやつですよそれ」





西山らしいツッコミに増田には笑みがこぼれる。





増田「やべ〜よ……ボイター事務所……。キモちわるいくらいやばい」


西山「そんななんですね。大丈夫なんですか?この後の収録」


増田「無理だぁ〜。」


西山「ふはは笑笑、力入れましょ。大丈夫ですよ多分」






西山は増田と同じ方向を向きながら
『ほんも人思いですよね、だーますさんて。』

と、彼らしく慰めてあげた。







増田「なに急に。笑笑」







照れくさいのか笑って誤魔化した増田は満更でもなさそうだった。







西山「好きなんですか?」


増田「え、ちょっと待って急にどうした笑笑」








そして、








西山「バレバレですよ?少なくとも安元さんと僕は気づいてます笑笑
っはははははは笑笑」








致命的な感情がバレ、動揺を隠せない増田は
西山の問いかけに






西山「図星ですね笑笑」






図星すぎる反応をした。






西山「尚更ですよ〜。小宮さんも好きっぽいですけど。」

増田「……それは無いでしょ。」

西山「さぁ〜。分かりませんよ?意外と」









___この時西山は、なにかに気づいていたのかもしれない。

023.やっちゃんとこっちゃん→←021.衝突



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
710人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 増田俊樹 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にむ | 作成日時:2021年9月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。