検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:67,278 hit

14。弟と元彼と夢(リク) ページ35

.




「A?おーい、A」



「ん…?とわくん?なんでここにいるの?」



「Aが言うたんやん、一緒に寝よって」



「え?何言って…わっ」



ふわふわした感覚に、夢が現実か分からないでいると背中からぐっと抱き寄せられた。



「なんで、俺でいいじゃん」



「えっ?だ、誰っ」



聞き覚えのある声。なのに、誰か思い出せない。

振り向こうと思った時にはまた目の前のとわくんに抱き寄せられる。きっと夢だ、そう思うのに抱きしめられる感覚はしっかりと残っている。



「えっ、と…これは…」



気づいた時には私は湯船に浸かっていた。あれ、ここは昔行ったことがある。温泉…?



「あったか〜」



「えっ!?ちょ、なんでまたとわくんが」



「はあ?なんでそんな慌ててんの?A」



「っ、なんでさっきから名前で呼んでるの!?姉ちゃんでしょ!」



「姉ちゃん…?何言ってんの、俺ら付き合ってんのに」



「え??いやいや…何言って「こんなやつより、俺にしなよ」



目の前にいたとわくんが一瞬で、見覚えのある人に変わる。これは悪夢だ。



「ほら、こっちおいで」



私の意思に反して、体は吸い寄せられるように勝手に動く。彼の横に腰を下ろして、一緒に温泉から見える景色を楽しんでいる。


思うように声が出ない。助けて。もう聞きたくない。



「や、やだ。っ」



背中から優しく抱きしめられた時、私はハッと目覚めた。全部夢だった。起き上がると自分が泣いていることに気づいた。



「おはよ、姉ちゃん。飯食う?」



「とわく…!よかった…とわくんが弟でよかった…」



「いや、朝から何…??」



犬を撫でるようにとわくんのボサボサ頭を撫でながら涙を拭く。



「怖い夢でも見た?」



察しのいい弟に隠し事はできないらしい。



「元彼が夢に出てきて…あと、とわくんが私の彼氏だった」



「はあ?きっしょ」



「こっちのセリフなんだけど。とわくん名前で呼ばないで」



「それは夢の中の俺に言って」



なんとなく嫌な気分も、とわくんと話すことで解消される。そんなマイナスな気持ちだって、今日はライブに行って発散する。はずだった。




.

- - -→←- - -



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:レトルト , キヨ , 牛沢   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sawa0717(プロフ) - レトさんの夢小説を探していたところこの作品に出会いました!みんな口調にも違和感がなくとても面白かったです!!!最終投稿日から日が空いてしまっているのですがレトさんと喧嘩してしまって夢主ちゃんが泣く的なシュチュが見たいな〜と、更新楽しみにしております (2022年12月3日 22時) (レス) id: bed7cc28ea (このIDを非表示/違反報告)
ぴより(プロフ) - ゆゆゆさん» コメントありがとうございます(;o;)しばらくぶりの更新にこんなに嬉しいコメント頂けると思いませんでした!とても励みになります!!ゆっくり更新の分質を高められるようにがんばりますので気長にお待ちくださいo(^o^)o (2021年2月8日 0時) (レス) id: 03f42a40b0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ(プロフ) - 初めてコメントさせていただきます。以前から拝見させていただいており、更新を待ち侘びておりました!お忙しいとは思いますがお身体に気をつけて、これからも更新楽しみにしております! (2021年2月6日 0時) (レス) id: 89ceb73b2b (このIDを非表示/違反報告)
ぴより(プロフ) - 六花さん» リクエストありがとうございます!とわこさん描きたいと思ってたのでそのネタ頂きます、、!笑 順番に書いていくので少々お待ちください! (2019年12月13日 21時) (レス) id: f82d25de14 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - ぐっとくる設定で好きです!!サブキャラをメインで書くことってありますか?あるなら夢主ちゃんがとわぽんorとわぽんが夢主ちゃんの夢を見る話とか見てみたいなあと思います (2019年12月8日 16時) (レス) id: 9a3b31f982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴより | 作成日時:2019年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。