検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:21,350 hit

17 ページ18

youside

4時間目が終わり、昼休憩になる。

私たちの学校はどこでも弁当を食べて良い。

今日はほのかが私のクラスに来る日。

ほのかが来るのを待っていると、廊下から歓声が聞こえてきた。

廊下に目をやると、猪狩君と優斗君がいた。

すると私のクラスを覗き・・・

猪「Aちゃんいる?」

貴「はい。」

猪「ほのかちゃんと一緒に弁当食わね?」

すると・・・

早「A〜。」

貴「ほのか猪狩君たちと弁当食べる?」

早「えっ!いいんですか?」

猪「全然いいよ。」

貴「一緒に食べます。」

高「じゃあ屋上行くよ。」

屋上で弁当か。

そういえば、入学して一度も行ってないな。

弁当を食べながら話をする。」

早「この間のテストやばかったんですよ。」

高「えっ!ほのかちゃん頭いイメージなのに・」

早「イメージだけですよ。私文系で、理系科目最悪なんですよ。」

猪「どのくらいだったの?」

早「数学が60点で、理科が58点です。」

高「マジで意外。」

猪「Aちゃんは?」

貴「私はどちらかと言えば、理系ですね。」

猪「何点だったの?」

貴「数学82点、理科76点です。」

高「苦手な文系は?」

貴「国語が51点、社会が68点です。」

猪「じゃあ俺らが教えてあげようか?」









***
書いたはいいが載せ忘れていました。
YouTube面白かったですね。

評価お願いします。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 猪狩蒼弥 , 高橋優斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★みづき | 作成日時:2020年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。