検索窓
今日:13 hit、昨日:26 hit、合計:4,879 hit

. ページ1

.










井「だいき〜だいき〜君はとおくのひと〜」



ぎゃははは、と部活のように
KingGnu4人で大爆笑しながら
あるテレビ局の廊下を通っていた。



理が阿呆みたいな替え歌を歌ってる時、

ふと甘い香りがした。






常「なんかすげえいい香りする」



しねえな、しねえよ、と3人に笑われた。



勢「疲れてんのか〜?」


常「いや、、まあ疲れてんは疲れてんだけど」

いや休めよオイ、と3人に怒られた。




でもなんかいい匂いするのはマジ。


なんだ、、なんかすげぇ、、えろい。



常「なんかすげええろいの、なにこれ」

井「ついに大希の色気が匂いまで発し始めた、、」





突き当たりの廊下を左。

そしたらすぐスタジオです、と言われた通りに
進んでいくけど、進む度にいい香りが、、


気持ちが先走って早足になる。


これだけで抜けそうなほどのいい匂い。






















常「っ、え?」








角を曲がった所でつい立ち止まってしまい、

後に続いた3人が鼻をぶつけた。


井「何ドッキリなの!?」

新「いってえええ、、、」

勢「新しい道開けそう、、」




後に続いた3人が進行方向を見た。







井, 新, 勢「!?!?」













そこには、血だらけで座り込む、
白いワンピースの女の子がいた。

















綾「あ、だいき、、、、」





あと、その子の前で座り込む剛ちゃんも。










.

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:常田大希 , 綾野剛 , kinggnu
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kana(プロフ) - 楽しみにしてます!頑張って下さい! (2月6日 20時) (レス) id: a9ba8ef5b5 (このIDを非表示/違反報告)
うめおおかみ(プロフ) - なたさん» ありがとうございます!!!日曜日くらいになったらたくさん更新できるのでお楽しみにしていてくださいっ! (2月6日 16時) (レス) id: 765ee84939 (このIDを非表示/違反報告)
うめおおかみ(プロフ) - kanaさん» ありがとうございます!!ですよねー!!もう色気出させますよ最大限に…! (2月6日 16時) (レス) id: 765ee84939 (このIDを非表示/違反報告)
なた(プロフ) - 初めまして!ここ最近どハマりしてたくさん読ませていただいています。日々の癒しです🥰これから楽しみです。 (2月5日 22時) (レス) @page2 id: d40d11902c (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - はじめまして!この2人組ほんと良いですよね、大人の色気が…すごい。これからも楽しみにしてます(*´艸`)フフフッ♡ (1月30日 8時) (レス) @page1 id: a9ba8ef5b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うめおおかみ | 作成日時:2024年1月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。