検索窓
今日:12 hit、昨日:62 hit、合計:31,643 hit

YUKIです☆ ページ30

なんか最後、無理矢理
終わった感がすごい…笑

なべこじでした⭐
このCPゎリアル設定より学パロとかのほうが
書きやすいんだよな笑

…にしてもなべこじおおいな〜笑
私の推しコンビだからしょうがないけど笑

んで脇役で出てくるのが一番多いのが
舘様とふっかさんとめめなんだな笑

なんか出しやすいと言うかなんというか…笑

見ていただいてありがとですっ!✨

では(@^^)/〜〜〜

おまけ↓

翔太side

俺と康二が付き合うことになって
康二も大学に復帰した

美鈴さんには
康二がちゃんと説明したみたい

なんか康二も俺のこと好きなんじゃないかって
屋上の事件のとき思ったらしい

康「翔太くーん、涼太くーん」

渡「お、来たか
お疲れ」

舘「お疲れ様、康二」

康「お疲れさん」

美鈴「向井くーん」

康「あ、美鈴さん」

美鈴「これ落としたよ!」

康「うそっ!?
あ、ほんまやー
ありがとぉな!」

美鈴「じゃあ、また明日ね」

康「おん、バイバイ」

なんか前より仲良くなってるみたいで
ちょっと妬いてる俺がいるんだけどね笑

渡「康二、まじでそっち行きそうで
怖いんだけど」

康「俺、離れんって言うたはずやで?」

渡「分かってるけど…」

舘「翔太、康二のこと好きすぎるでしょ笑」

渡「そりゃそうだろ
好きだから付き合ってんだし」

康「そんな拗ねんと笑
俺はずっと翔太のもんやで

変な心配せんの
分かった?」

渡「…分かったよ」

舘「どっちが年上か分かんないな笑」

康「ほんまやで笑」

渡「うるさい…
帰るぞ」

舘「はいはい笑」

康「涼太くん、扱い慣れてんな笑」

舘「俺からもお願いするよ
康二、翔太のこと頼むね笑」

康「ふはっ笑ラジャー!!」

渡「やめてくれよ…///」

康「照れとんな〜笑」

舘「こんな翔太、初めてかも笑」

俺もこんな自分、初めてだよ…
全部、康二のせいだからな…

でも…誰よりも愛してるよ

おしまい

ab×kj→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI | 作成日時:2024年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。