検索窓
今日:8 hit、昨日:62 hit、合計:31,639 hit

ページ20

目黒side

康「めめの家、久しぶりよな?」

目「そういえばそうかも

ありがたいことに個人でもグループでも
たくさんお仕事させてもらってるもんね

みんな忙しいから」

康「ホンマにありがたいよな」

そんな話をしながら俺んちに向かって
途中のコンビニで酒とちょっとしたつまみも買った

俺の家に到着して鍵を開けた

目「どうぞ」

康「ありがとぉな
お邪魔します」

手洗いうがいをきちんとして
リビングに向かう

康「ちょっと散らかってる?笑」

目「俺の性格分かるだろ笑
これでも片付けたほうなんだけど笑」

康「まぁ、確かに前よりは
片付いてるな笑」

ソファーに2人で座り
買ってきた酒とつまみを出した

テレビを見たり他愛もない話をしたり
仕事の話をしたりした

目「…あのさ康二」

康「ん?」

今しかチャンスはないと思ったんだ

目「…俺、康二のことが好きです

メンバーとか親友とかじゃなくて
1人の男として恋愛感情で…

今日、言おうと思ったんだ
飯食ったあと、家に誘って気持ち言おうって

康二も同じこと思ってたのは
びっくりしたけど」

康「…ほんま?

ほんまならむっちゃ嬉しい
俺もめめ…やなくて蓮のこと好きやから

蓮と同じ恋愛感情として…///」

目「れ、蓮って///」

康「俺もな気持ち言おうと思っててん

ちなみに勇太は俺がめめのこと好きなん
知っとるんよ

相談してたし予約したときも
頑張れよって言うてくれたんよ

勇太も今、つきおうてる人が居るんやけど
男性なんよ」

目「そうだったんだ

…仲良さそうだったからちょっと妬けたんだ
もう完璧に康二のこと好きなんだなって思ったよ

…俺と恋人になりませんか?」

康「おん、もちろん

蓮の恋人にしてください
よろしくお願いします」

目「康二、愛してるよ」

康「俺も愛しとるよ」

そのまま抱きしめあった

康「ふふっ笑
蓮の匂いや…落ち着く…」

目「気持ち受け取ってくれてありがとう」

康「こちらこそ伝えてくれてありがとぉな」

めっちゃ良い誕生日になった

康二、ほんとにありがとう

これからはメンバー兼恋人兼親友で
よろしくな?

おしまい

YUKIです☆→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI | 作成日時:2024年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。