検索窓
今日:67 hit、昨日:79 hit、合計:74,966 hit

ページ48

康二side

風呂から上がったら
照が誰かと電話しとった

岩「あ、戻ってきた
ふっかから電話来たんだよ

なんか話あんだって」

ふっかさんやったんや
話ってなんやろ?

そしたら照がテレビ電話にしたから
俺も隣に座って画面にふっかさんと蓮が
うつった

深「おはよう、康二」

蓮「康二、おはよー」

康「おはよーさん」

岩「んで話って?」

深「…俺ら恋人になったよ

お前らと飲みに行った帰りに
蓮に告白されて///」

康「おめでとぉな!!

蓮から言うたんやね笑
良かったな♪」

蓮「…ありがとう」

深「なんの話?」

康「飲みに行ったとき
俺らお手洗い行ったやろ?

そんときにお互いに相談してたんよ
俺は照にぃが好きで蓮はふっかさんが
好きってな

…ほんでついでに言うけど
俺らも付き合ったで
俺から気持ち言うたわ笑」

蓮「康二もおめでと!!」

岩「2人で盛り上がんな笑

しかもしれーっと付き合ったこと
言ったじゃん笑」

深「ほんとだよ笑

でも照、おめでとう
康二、照のことよろしく

俺たちも相談してたんだよ笑
お前らがお手洗いに行ったあと2人に
なったときに

そういえば親たちには言ったの?」

康「お互いやんか笑

明日、おとんとおかんが帰ってくるから
言うつもりやけど不安はある」

蓮「俺らも話すとき不安だったけど
めっちゃ喜んでくれたよ

だから大丈夫
信じて頑張れよ」

岩「ありがとう

さて、俺ら朝飯食うからこれで
俺、風呂も入らなきゃだから笑」

深「了解」

蓮「じゃーね」

康「ほなねー」

岩「ほんじゃ」

ふっかさんと蓮も
つきおうてたんやな

お互い幸せになれて
良かったわ

康「先、風呂行ってくれば?

朝飯は食べるとき温めたらええし
待ってんで?」

岩「そう?

じゃあ行ってくるわ
ちょい待ってて」

康「いってらっしゃい」

そしてスマホをいじったり
テレビを見たり暇を潰してた

岩「お待たせ
待っててくれてありがとな?」

と言うて
俺の頭を撫でてきた

康「っ…///」

こういうことさらっとするとこ
むっちゃかっこええやん!!

ほんまズルいわ…

そう言うとこも
好きなんやけどな///

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKI(プロフ) - れもん飴さん» ありがとうございます(*´ω`*)そんなこと言ってくれるの嬉しい限りです♪ (1月7日 8時) (レス) id: ee9071f647 (このIDを非表示/違反報告)
れもん飴 - なんかもう...ありがとうございます...最高でっせ... (1月7日 2時) (レス) @page11 id: 4d55d03a31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI | 作成日時:2023年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。