検索窓
今日:7 hit、昨日:78 hit、合計:74,984 hit

ページ46

康二side

康「…はぁ」

蓮「ため息なんてついて
どうしたの?」

一緒にお手洗いに来て
個室から出てきた

康「あ、蓮
もう大丈夫なん?」

蓮「うん、大丈夫
楽しすぎて飲みすぎちゃった笑

康二と照くんと辰にぃといると
テンション上がっちゃう笑」

4人で居ることも多くなって
俺と蓮の呼び方が呼び捨てになった

蓮「で?
なんでため息ついてたの?」

康「…蓮さふっかさんのこと
好きになったりしたことある?」

蓮「え?」

康「俺さ照にぃのこと
好きになってもうたみたいで…

血は繋がってないって言うても
一応、兄弟ではあるわけやん

アカンことになるやろ?」

蓮「…康二もなんだ

実は俺も辰にのこといつの間にか
好きになってて気付いたのが最近」

康「蓮もなんや

今さおとんとおかんが海外出張でさ
照にぃと2人なんよ

普通にできてるつもりやけど
やっぱり緊張はしてて…」

蓮「マジか

こういうとき兄弟なの
恨むよね…」

康「とりあえずもどろか」

ずっとお手洗いで話してたん気付いて
出ることにした笑

蓮「ずっとお手洗いで話してたね笑」

康「ほんまやで笑
お手洗いで話すことちゃうわ笑」

そして席に戻った

岩「おかえり
遅かったじゃん」

康「蓮が気持ち悪いって言うてて
心配やからまっとったんよ」

蓮「楽しすぎて
飲みすぎちゃったみたいで」

深「大丈夫か?」

蓮「うん、もう大丈夫
ありがと」

岩「時間も時間だし
お開きにしようか」

康「そうやな」

そして支払いをして
お店を出た

ふっかさんと蓮と別れて
照にぃと話しながら帰る

なんかむっちゃ緊張する…
なんで好きになってもうたんやろ…

岩「康二?」

康「なに?」

岩「いや、なんかいつもと違うから
どうしたのかなって」

神さん、言ってもええかな?
兄弟やけど気持ち隠すなんて俺には無理や…

血は繋がってないけど
アカンことは分かってます

許してください

康「…照にぃ」

岩「ん?」

康「…俺、照にぃのことが好き
兄弟やしアカンのは分かっとる

でも気持ちに気付いてもうたから
ごめ…」

岩「チュッ」

康「んぅ…」

え?俺、キスされてる?

岩「…んはぁ」

康「な、なにしてるん…///」

岩「…ごめん
嬉しくてつい」

ん?嬉しくて?

俺の頭はパニックで
固まってしまった

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKI(プロフ) - れもん飴さん» ありがとうございます(*´ω`*)そんなこと言ってくれるの嬉しい限りです♪ (1月7日 8時) (レス) id: ee9071f647 (このIDを非表示/違反報告)
れもん飴 - なんかもう...ありがとうございます...最高でっせ... (1月7日 2時) (レス) @page11 id: 4d55d03a31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI | 作成日時:2023年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。