検索窓
今日:9 hit、昨日:78 hit、合計:74,986 hit

ページ38

阿部side

康二と俺は同棲してて
当番も作ってる

今日はご飯担当が康二で
仕事に行くときと帰りは俺の運転っていう
当番だったんだけど

朝、俺が体調優れなかったから
運転も康二になってしまって
ほんとに申し訳なかった…

康「…申し訳ないとか思ってるやろ?」

あ…バレてた笑

阿「康二には分かっちゃうか笑」

康「2年もつきおうてんねんで?
なめちゃ困るでぇ〜笑」

阿「なにそのキャラ笑」

康「まぁまぁ笑

とりあえず申し訳ないなんて
思たらアカンよ

あ、せや
スーパー寄って良い?

今日、亮平の好物のカレー
作ろうと思ってんねん♪」

阿「ありがと

まじで!?
体調も良くなったしお腹空いたから
めっちゃ嬉しい♪」

康「じゃあちょっと
買い物つきおうてな」

阿「うん

明日は俺が運転も料理もするね
当番、逆になっちゃったけど」

康「気にせんで

ほな、明日頼むな
亮平の料理楽しみにしとる笑」

阿「料理も康二と付き合うようになって
同棲するようになってから始めたから
いろいろ経験させてもらってるなぁ笑」

康「俺ができるから
別に良かったのに作れるようになりたいって
亮平が言うから笑」

阿「全部任すなんてできないって!」

康「亮平のそういうところも
むっちゃ好きやわ」

阿「ありがとう///」

急にそんなこと言われたら
照れるよね笑

康「紅くなってんで?笑」

阿「誰のせいだと…///」

康「知らんしー笑」

阿「もう!なんなの笑」

くふくふと康二が独特な笑いをした

こんな些細なことでも楽しいって
お互いに相当、好きってことだよね笑

まあ、間違ってないけど笑
ほんとに大好きだし

これからもこんなに幸せだと
良いな…

康二、ありがとね

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:向井康二 , SnowMan , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKI(プロフ) - れもん飴さん» ありがとうございます(*´ω`*)そんなこと言ってくれるの嬉しい限りです♪ (1月7日 8時) (レス) id: ee9071f647 (このIDを非表示/違反報告)
れもん飴 - なんかもう...ありがとうございます...最高でっせ... (1月7日 2時) (レス) @page11 id: 4d55d03a31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI | 作成日時:2023年10月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。