検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:4,882 hit

60 ページ10




それから数日後


最近やっと退院できて、今はもう任務へ向かっている。


『まだまだかかりそう?』


夜「ウン!!まだかかる!!」


今回の任務、少し遠いいなぁ。
急がなきゃ。

お、あの村を通って近道しよう!
これで少しは早く着けそう!かな



「おい!……が……ッ!!この……!!」

「ッ……!」



『?』


なんだろ、揉めてるのかな。
男の声と少女の声がする。


「さっさと働けよ愚図がよ!!」

「ご、ごめ……なさッ」

「使えねぇなぁ!近いうちに売りに出すんだ。

それまでにたっぷり働いてもらわなきゃならねぇんだからよ!」



『ッ?!』


あれは……虐待……よね。

初めて見た……酷い。
しかもあの子、時透くんと同じくらいの歳に見える。

……売りに出す……あの人ははっきりとそう言っていた。
なら、私があの子を買おう。

確かしのぶちゃんとカナエさんも引き取ってた気がするな。
この前何も話さずに呼びに行っちゃったけど……。

早く救ってあげなきゃ。

初めて見た子にここまでするのはなんでなのか、私自身もよく分かってはいない。
けど、助けたいって思った。

そう思い、近づこうとした。


夜「ハヤク!!遅れちゃうヨ!!」


『あっあぁ……そうよね、今は任務を、優先しなくちゃ……』


私は鬼殺隊で、鬼を滅殺するのが仕事。
それを一番に優先しなきゃいけない。


『ッ……ごめんなさい、絶対に迎えに来るから』


届く訳もない言葉を吐き、その場を後にした。


61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦茶@むぎちゃ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。