検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:708 hit

夕食!もぐ( ˙〜˙ )もぐ ページ4

サンジ「モルテちゃん!収録お疲れ様!こっちだよ〜」

坂本「ありがと、サンジ」

サンジ「いいえ〜」

村二至「なんかここだけ広くねぇか?動きやすいけど。」

野々村「穂乃果が車椅子だからだろ?車椅子何かと不便だしな!」

沖島「ここでいい?」

坂本「OK!ありがとッ!」


ウソップ「おい!ルフィ、それ俺の肉だぞ!」

ルフィ「そーかー?」(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

たしぎ「ロロノア!それは私が狙ってたものですよ〜!取らないでください!」

ゾロ「てめぇがチンタラしてるからだろ!!いちいち俺のせいにすんじゃねぇ!」

たしぎ「なんですって!?」


オグ「トウマ、これなんだ?」

トグ「なんだなんだ?」

モグ「不思議だけど美味いな、イェーイ!」

トウマ「これはオムライスだよ。」

不動明王ボーイ「おぉ!コレはチョコボーのオヤツじゃねぇか!やりぃ!やったな!チョコボー先輩!」

ジュニア「すごい!金髪、すごい!」



綺瑠樺「おいしぃ〜!やっぱりサンジのご飯は最高ね!」

ノルカ「そうっしょ!サンジの飯は最っ高に美味いっしょ!」


ルフィ「うんめぇ!」,:('ω' ))ムシャムシャ

ウソップ「だーかーら!!それは俺の肉ゥーー!!」


坂本「もう少し静かに食べれないのかしら...」

沖島「まあ、サンジのご飯は美味しいからね。賑やかでいいんじゃない?」

いよいよ本領発揮!〜第1弾、穂乃果が朱夏だとハルヤにバレたら〜→←収録やで!ワックワクすっぞ!⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)イテッ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山下 琥珀 | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年2月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。