検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:55,669 hit

ページ8

流星side


え?何言ってるん?え?



正「ふっ、まぁ、こうゆう事やね。 チュ」



星「え、、いま、え?」


今キスしましたよね。いや、ほっぺだったけど。



正「流石の流星も分かるやろ。分からへんなら口にするで。」



流「いや、分かりました。大丈夫です。でも、、なんで?」



正「俺も好きやってん。流星の事。諦めな思ってたのに、流星が来るから。」



「せやから、俺もんにしたろうかなって思って。」



え?



、、「何やってんねん!それはあかんに決まってるやろ!俺の流星やぞ!何勝手にとってんねん!てか、お前も好きやったんかい!」



え?



正「あ、やっと来た。遅いわ〜もうちょいで俺のもんになる予定やったのにー。」



いや、ならんから。もう!流星頭追いつきません!


西「まさかどぉー!!!」


正「ははは!んじゃ、俺帰るわ!ずっと聞いてたんやろ?知ってるわ。」



西「え、なんで?」



正「収録終わってから知ってたけど?」



え?正門良規さんという方はとても怖いです。



正「ほなね〜、あ!小島!お前〜まだ居たんか!」



小「いやー、もんさん待ってたんすよ!」



正「はぁ〜?!佐野は?帰ったんか?」



小「はい!帰りました!もんさん!どっかカフェ行きましょ!」



正「お前、それでか。しゃーないな、行くか!俺も今甘いもん食べたいし!」



小「っしゃ!奢りや〜!」



正「何を言うてんねん!」






大西畑「。。。。」



西「あそこが付き合えばええのにな。」



流「それは思う。多分小島くん好きですよね。正門くんのこと。」



西「多分な。笑」



正門くん。気づいてないだけで多分好きですよ。小島くんのこと 笑

・終→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr , BL , funky8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユリ(プロフ) - 向井×末澤で末澤受けで裏ありをお願いします (2020年6月20日 6時) (レス) id: 9e784a9030 (このIDを非表示/違反報告)
ピーナッツ(プロフ) - はじめまして。リクエスト失礼します。末澤誠也×正門良規で正門受けの裏をお願いしたいです! (2019年3月27日 3時) (レス) id: 911872729a (このIDを非表示/違反報告)
きてぃ(プロフ) - はじめまして。リクエスト失礼します。大西流星くん×西畑大吾くんで西畑くん受けの裏ありをリクエストしたいです!宜しくお願いします! (2019年2月11日 1時) (レス) id: 2c96e96f14 (このIDを非表示/違反報告)
れれりん - 道枝×高橋で、激裏お願いします。出来れば恭平くんが受けで! (2019年2月4日 22時) (レス) id: 260259b82e (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 大吾×康二くんが見たいです! 甘々の裏お願いします! (2019年2月3日 11時) (レス) id: fda96149ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゆみ | 作成日時:2018年10月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。