検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:3,138 hit

15 與side ページ15

「なんで、実彩子はそんなににっしーの彼女が

嫌いなんや?」



ずっと聞いてみたかった質問




実「最初に、にっしーに紹介されてあった時は

私の嫌いなタイプだったの」





「でも、顔に出すタイプちゃうやん」




実「うん、最初は男に媚び媚びな感じだなとしか

思ってなかったんだけどね、ちょうどその頃

あの子の噂聞いてたんだよね」




「どんな?」





実「小野寺陽茉莉は男癖が酷いって」






「えっ、」




実「最初見た時はそんな訳ないって思ったんだ

けどね、


ほら、あの子、専属モデルじゃない?

だから、聞いてるうちに、色んなところから

情報が出てきちゃって…………」





「そうなんや………








そんな風には見えへんけどな」





実「ある時ね、その当時共演してた人から

言われたんだよね」





「なんて?」






実「小野寺陽茉莉って今、宇野さんと同じ

グループの人と付き合ってるんだって?

あの子にはさ、気をつけなって言っといて

って言われたの、

だから 私も、どうしてですか?って聞いたの

そしたら









僕も食われた1人だからだよって」







「っ………………………」







そんな子やったんやな




俺から見てた陽茉莉ちゃんはにっしーに献身的で




俺も、あんな彼女欲しいなって思っとったくらい



なのに………………







実「それでね、その人にね、









まぁ、今でも食われてるって言う現在進行形


なんだけどね笑笑






って言われたの」







「えっ、それって、」







実「うん、真司郎が思ってる通り、


"浮気"だよ」





「……………………………………………」

陽茉莉ちゃんがそんな子やったなんて







「実彩子、この話、全部本当なんよな?」






実「嘘だったら、こんな事話してない」




「だよな



これは、許せんな」









実「でもね、にっしーはもう気づいると思うの」






「なんでや?」





実「この前、にっしーに




女の人が浮気をするって男の方に原因が




あるのかな?って聞かれたんだよね………」








じゃあ、にっしーはもう分かってて







「それでも、まだにっ…………」









末「はいはい!なんでここだけお葬式みたいに


なってんの?笑笑」

16 実彩子side→←14 西島side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 宇野実彩子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななせ_。 | 作成日時:2019年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。