検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:34,070 hit

前髪 104 ページ31

ミーティング、引き継ぎ、つとむんがボロボロに泣いた牛島さんの言葉も100本サーブも。



とうとう全部終わってあとはみんな帰るのを待って鍵を返すだけ。






…今日は泣いたせいもあるのかめっちゃ疲れた。早く寮に帰ってしっかり休もう…




カギを返して外履きを履いた。なんか忘れてるなーと思いながら帰ろうとしたが。





白布「待て。」




パシッと腕を賢二郎に引っ張られる。

私なんかしたっけ。




『…?賢二郎どうかし…あぁ!!』


思い出した。疲れが強くて忘れてた。賢二郎から話あるんだっけ。





白布「まさか忘れてたわけじゃないよな?」



『まっさかぁ!そそそそそそそんなわけないじゃん!?』




真顔で忘れてたろ。と軽くデコピンをされた。ごもっともです。






白布「じゃあ、話したいこと正直に言うな。」




『うん。』





…賢二郎と2人きりでいると変な期待をしてしまう自分がいる。





白布「お前のことが」






妄想でもなんでもいいから賢二郎の口から''好き''っていう2文字が聞きたいよ。






白布「好きだ。」






ほらこんな風に言ってくれるの。ほんとにいいよね……え?



クルクルと周りを見渡すが私1人



『え…?えぇ!?』


思わず自分に指を指す。顔に熱が伝わる。




白布「うっせえ。」




『だ、だって、…賢二郎が私を好きって…いいの?妄想じゃないの…?』







すると、はぁ。と軽くため息をつかれ、私の手を握ってくる。






白布「俺はお前…早瀬Aが好きなの。ずっと前から。今もこれからも変わらない。Aの気持ちも聞かせて。」





私の気持ち…そんなのもちろん決まっている。




『私は白布賢二郎が好き…です。こんな私でもいいんですか。』





そう照れながら言うと賢二郎はにっと笑って


白布「もちろん。」




と言った。その時の賢二郎はかっこよくてキラキラしてるように見えた。





『賢二郎。大好きだよ。』






白布「おう絶対大切にするから。」

前髪 105→←前髪 103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つーぼ - えっとマジでキュンキュンしちゃってるんですけどぉー!けんじろう、優しすぎ……///// (2020年8月13日 19時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - うひょ〜……恋してるなぁ〜…… (2018年3月20日 6時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
οあっぷるо - ウヘヘ………アヘアヘ((ニヤニヤ っは!ああ、つい展開がおもしろくて迷走してたわぁ(ハァト (2018年1月13日 20時) (レス) id: e62a151983 (このIDを非表示/違反報告)
神無月瑞月@白布.轟推し(プロフ) - 白布くん…白布くん…グフフ←ヤバいヤツ 早くくっつけばいいのになぁ。更新、ガンバ~ (2017年9月18日 20時) (レス) id: 2d289d0da2 (このIDを非表示/違反報告)
snowアップル。(プロフ) - 塩キャラメルさん» 少し恋愛っぽいものを入れてみました。少しずつくっつける筈なので夢主ちゃんと白布を見守っていて下さい更新はなるべくやるつもりなのでよろしくお願いします! (2017年7月4日 18時) (レス) id: 5880caa566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきりんご。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。