検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:34,064 hit

前髪 85 ページ11

「ありがとうございました〜!」




科学の授業が終わり、いよいよ賢二郎と話す時がきた。









授業のプリントをまとめていると賢二郎が来た。






白布「…。」






『…。』






しーんと空気が流れる。気まずい空気だ。








何か気が変わったのか、目の色が変わった賢二郎。









そして私の腕を掴んだ。








『え…ちょ…』






白布「早く行くぞ。時間ない」







黒いオーラがただよっていたので拒否権はないと分かった。」







賢二郎の言われるままについていくと中庭に着いた。








謝るチャンスなのに。「ごめん」の3文字がでなかった。





話そうとしたとき。








白布「…ごめん。」





『え?』









賢二郎が謝っていて、何が起こったのかわからなかった。







白布「何かしたんだよな、俺?謝る。ごめ…」








『賢二郎は悪くない!!!私が悪いの!!』





思いっきり叫んだ。地面にぽたぽたと雫がこぼれる。






『そう、全部私が悪いの…勝手に避けたり…手とか払っちゃったし!!それで気まづくて…もう話すことも出来ないかと…』





白布「おう」








『もう嫌われたかと思ったの』






白布「おう」






賢二郎は落ち着いて最後まで話を聞いてくれた。







白布「それでお前…Aはどうしたい?」









『……仲直りしたい!賢二郎とまたいつもみたいに話したい!』








おりこーさんと言いながら私の頭をぽすっといいながら撫でた。









『イケメンかよ…彼氏かよ…』







白布「…___…」








『え、何?聞こえない…』








賢二郎がなにか言ってたが聞こえなかった。








白布「…何でもない。ほら次の時間遅れるから行くぞ」








賢二郎の話は気になったが次の授業に遅れると悪いので駆け足で教室へと戻った。

前髪 86→←前髪 84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
700人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つーぼ - えっとマジでキュンキュンしちゃってるんですけどぉー!けんじろう、優しすぎ……///// (2020年8月13日 19時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - うひょ〜……恋してるなぁ〜…… (2018年3月20日 6時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
οあっぷるо - ウヘヘ………アヘアヘ((ニヤニヤ っは!ああ、つい展開がおもしろくて迷走してたわぁ(ハァト (2018年1月13日 20時) (レス) id: e62a151983 (このIDを非表示/違反報告)
神無月瑞月@白布.轟推し(プロフ) - 白布くん…白布くん…グフフ←ヤバいヤツ 早くくっつけばいいのになぁ。更新、ガンバ~ (2017年9月18日 20時) (レス) id: 2d289d0da2 (このIDを非表示/違反報告)
snowアップル。(プロフ) - 塩キャラメルさん» 少し恋愛っぽいものを入れてみました。少しずつくっつける筈なので夢主ちゃんと白布を見守っていて下さい更新はなるべくやるつもりなのでよろしくお願いします! (2017年7月4日 18時) (レス) id: 5880caa566 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきりんご。 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。