検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,993 hit

smile5 ページ7

皆の自己紹介が終わり、









じゃ!あとは宜しくな!と去っていったマネと社長。









こっから私はどうすればいいんだか。









自分から話しかけるのは嫌だ………………。









数十秒沈黙の時間が過ぎ、最初に口を開いたのは………









 





ジミンさんだった。









JM「あ、これから宜しくね?


えーっととにかくデュエットを決めようよ」









TH「そ、そうだな!」



 

 








NJ「どうぞ、Aさんも座ってください」









 






次々に座り出すメンバーに遅れ









一番最後に席に着いたのは紛れもなく私。









そもそもデュエットなんてやる必要あるのかな









やる気が沸かない。









NJ「デュエット出来るのは3人、

Aさん、指名する人とかっていますか?」









は………………、指名する?









「私は指名なんかしません、

差別になりますし、そもそも指名とか……………

ただ自分の好みの男を選んでるようなものなので」









JN「………じゃあマンネlineでいいんじゃない?」









この人も何言ってるか理解できない、









普通に考えて年齢より実力でしょ。









人と話すのは苦手だけど、









今思ったことを言わないでどうする、って思って









私はすかさず口を開いた









「私は指名はしませんが、やるんだったら

メインボーカルとか歌の上手い人がいいです。

下手な人と組んだ所で私がカバーできるかなんて

分からないので。」









YG「そうか……じゃあお前はラップできんのか?」









「一応出来ます、ある程度なら」









NJ「よし。ラッパー1人、歌2人、サブ1人

3人って言われたけど、4人にしてもらおう」









案外その案………………いいかもしんないわ

smile6→←smile4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:BTS , バンタン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ(プロフ) - Suga Kanonさん» うわぁぁ!ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月11日 22時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
Suga Kanon - 更新ふぁいてぃんです!!! 楽しみにしてます!! (2018年8月11日 22時) (レス) id: 8bf3196fdf (このIDを非表示/違反報告)
まこ(プロフ) - さらんさん» ありがとうございます!感謝です!かむさはむにだ(笑)はい!頑張ります!リクエストあればいつでも受け付けますよ! (2018年8月5日 0時) (レス) id: c5b40d6694 (このIDを非表示/違反報告)
さらん - とても面白そうです!更新がんばってください! (2018年8月5日 0時) (レス) id: 76f90605c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まこ | 作成日時:2018年8月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。