検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:53,725 hit

23 ページ23

dt「お店通ってくれてたのになんの報告もなくてほんとにすいませんでした」





ベンチに座るとすぐに頭を下げられてどうしていいか分からずオドオドしてしまった






いやいや顔あげてください、なんて在り来りな言葉しか口からは出てこない









dt「正直に言います」







dt「僕はAちゃんのことが好きだったんです」








一呼吸おいてから涼太くんから放たれた言葉は思いもしなかった言葉で






人間って本当に驚くと声が出なくなるらしい




涼太くんのことを見つめることしか出来ない








dt「好きだった、は間違ってるかな、今も好きです」






そう言葉を紡いでくれた涼太くんは緊張した面持ちで初めて見る表情にさらに困惑してしまう








dt「だけどお店の外で男性と二人で歩いてるのみて、彼氏さんなのかなって思ったんです。距離も近かったし」






あぁ、きっとさっくんに送ってもらった日だ



具合が悪くて体を支えてもらってたのが余計に親しげに見えたんだろう







あの日目をそらされた理由はそれだったんだ






1番もやもやしていたことの理由が明らかになってホッとする









『いや、あれは大学の友達で、、、あの日具合悪くて家まで送ってもらってたんです』






そういえば安心したように肩の力が少し抜けた涼太くん







こんな状況でもそんな彼を可愛いとさえ思ってしまった

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
281人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いーみ(プロフ) - スノ姫さん» コメントありがとうございます!!絶対通っちゃいますよね⸝⸝⸝♡美味しい舘様の料理食べれるなんて最高すぎますね🧁♡ (2022年1月25日 19時) (レス) id: dc374cff6a (このIDを非表示/違反報告)
スノ姫 - 舘さんがcoffeeショップ店で、カフェの定員してたら、おもわず、好きになって、何度も通っちゃうよね。行かない日てない、むしろ行く日の方が多い。そう言った日常を増やして行くうちに定員とお互いカレカノな関係になって行くって言うかね。いいですよね (2022年1月25日 17時) (レス) @page26 id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いーみ | 作成日時:2022年1月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。