検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:20,856 hit

12 ページ12

sk「AさんAさん?」

『んぇ、あ、さっくん?何?』

sk「照先輩かっこいいね?」

『ぇっ、あ、え、うん?』

sk「それ無自覚なの?もう自覚済みなの?」






くりくりした黒目が私をじっと見つめて聞いてくる


だけどさっくんの言ってることがいまいち分からなくて首を傾げる





『え、なに、何の話?』

sk「...にゃ、じゃあいいや!」





呆れたように少し眉を下げて微笑む



なんだろう、なんか困らせちゃったのかな、






『え、なになに、ごめん、』

sk「謝んないでよ〜!笑 しゃーない佐久間さん協力してやるか、」





佐久間さんはAのこと応援しちゃうもんね、って


そう言って笑うさっくんの顔が少し切なげな気がした




なんだろう、って私が頭の中フル回転させてる間にいつも通りのテンションでまた話しだすさっくん





sk「てかふっか先輩波長合っちゃうんだけど!」

『さっくんのハイテンションついてこれちゃう感じ?』

sk「そ〜〜〜、探せばいるもんだねぇ」

fk「なぁにみんな俺の話してんじゃん?」

sk「げ!ふっかパイセン!」

fk「げってなんだ、げって!」






さっきのデジャヴか
またもやふっか先輩が登場してきて

その後ろでは友達がケラケラ笑ってた




やーやー言いながら車に戻って再出発





さっくんももうさっきの切なげな顔なんて微塵もしてなくて





このときはさっきのがなんのことだったのか本当にわかってなかった








そう、このときは

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いーみ | 作成日時:2022年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。