検索窓
今日:67 hit、昨日:218 hit、合計:417,480 hit

79. ページ30

「えーと……これを作れと言うんですか」


ヒョンソク「That's Right」


無駄にいい発音やめて頂けますかね。


ヒョンソク、めちゃくちゃ久しぶり。


電話がかかってきて、応答するなり


ヒョンソク「あいつらの弁当作って」

だと。

世界中の声を集めて言います。



「「ま?」」


13人分ぞ?

しかも。

ヒョンソク「30分後に練習室持ってきて!よろ!」


はい、宇宙中の声をかき集めます。


「「頭おかしいの?」」


この量を!

30分でやれと?!


あぁ、、どいちゅもこいちゅも、、



ありえないっちゅーの!!!!!(チャニ風)






「はぁ……分かりましたよ、作ればいいんでしょ作れば!!」


みなさん、30分クッキングのお時間です。

今日の献立は、

・おにぎり
・ささみ
・ゆで卵
・A特製気まぐれ(テキトー)サラダ
・オニオンスープ
・激辛トッポギ

です!


ささみは作り置きです。
ゆで卵は3日前に醤油漬けにしてあります。
サラダは袋売りの物を開けてOK。(もはや特製じゃない)


ご飯を研いで爆速炊き。

お湯を沸かして固形コンソメを入れます。

冷凍トッポギ、冷凍激辛ソースを解凍します。

玉ねぎをスライサーでスライスします。

ここまでに10分。

玉ねぎをいれます。

ここで秘伝の粉を入れます。

煮込んで大容量スープジャーに流し込みます。

ゆで卵はテキトーにタッパーにつめる。

ご飯が炊けたら26個のおにぎりを握る。

激辛ソースをトッポギに搦めてタッパーにIN。

サラダもタッパーに入れて個包装ドレッシングをたっぷりとつける。

ささみも一緒にIN。

おにぎりをラップで包んで、大きな箱にどんどん詰めます。


「でぎだっっ!!」


紙袋に全部詰めて宿舎を飛び出し、練習室のあるビルへレッツゴー。




「着いたっ!!」

全力疾走したら時間の30秒前に着きました。

そのまま練習室に走ります。

とんっ


??「うわっ、、」


「あっ、、ごめんなさい!
あっ、ついでにSEVENTEENの練習室教えてください!」


??「え。」


「私こういう者です!」


社員証を見せると直ぐに納得してくれて、案内してくれた。


名前はソヌさん。

ENHYPENというグループらしい。

事情を話したら15秒で案内してくれた。



ソヌ「ここです!」


「ありがとうございました!」

80.(request)→←78.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ピョンテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちずみ(プロフ) - ウジバーノンで見たいですが1番はウォヌです! (2022年8月28日 0時) (レス) id: 6f2471ebb5 (このIDを非表示/違反報告)
Kaede(プロフ) - ウジさんみたいです! (2022年8月27日 17時) (レス) @page45 id: ec7f2fcf35 (このIDを非表示/違反報告)
- ウォヌジュンお願いします! (2022年8月26日 23時) (レス) @page45 id: 7d43c7be00 (このIDを非表示/違反報告)
ms(プロフ) - ジス見たいです..! (2022年8月26日 21時) (レス) @page45 id: 1cbbd8d5b2 (このIDを非表示/違反報告)
woozi_clarinet(プロフ) - 皆さんコメントありがとうございます……!!なんか、、偏り過ぎててどうしようってなってます笑 締切は明日までとさせていただきます!テスト終わって明日明後日辺りから更新開始となります!できるだけこのリクエストを全部消化したいです!頑張ります!! (2022年8月25日 20時) (レス) id: 0139d6adc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wzcl | 作成日時:2022年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。