検索窓
今日:17 hit、昨日:29 hit、合計:117,912 hit

11. ページ11

ジュン「あの、中国語分かりますか??」

真白「ごめんなさいぃ、少ししか分からないんですぅ、、」

ジュン「そっか〜……僕ジュンです!」

真白「ジュン……本名は?」

ジュン「文俊辉!ム、ン、ジュ、ン、フィ!」

真白「おー!分かったー!むんじゅんふぃだぁ!あってるでしょ?
えっとぉ、私はぁ、
赤坂 真白!あ、か、さ、か、し、ん、ぱ!」

※真白のことをましろと読まれた方沢山いらっしゃると思います。これは作者の説明不足でございまして真白はしんぱという読み方です。

真白「赤坂はパパの苗字でぇ、真白は日本語で汚れたところなんて何も無い真っ白な純粋な子っていう意味だから、それを中国語っぽく音読みにしてしんぱにしたんだって!

でもよく見たらしんぱくになるはずなんだけどくをぬいたみたい!

私この名前好き!!」

コイツヌナよな?誕生日は……確か4月だったはず。

……え?最年長?!

ヤダヤダ信じたくない。

スンチョル「誕生日はいつですか?」

真白「えっとぉ、1995年4月7日です!」

やっぱり……

スンチョル「嘘、最年長じゃん!」

真白「えぇ、ほんとですかぁ?
そんな大役、真白には務まりませんよぉ?」

うわ、話し方気持ち悪……
一緒にいたくない……


数週間後。

また新しい子が入ってくるそうな。

やれやれだ。

でも男の子らしいしまだマシかな。


マネージャー「連れてきたぞー。」

ミンハオ「……안녕하세요?」

たどたどしい韓国語。

舌っ足らずな感じが可愛い子だ。

ミンハオ「……」

「……hello?」

ミンハオ「……?」

「……Bonjour?」

ミンハオ「……啊……」

「……こんにちは?」

ミンハオ「……。」

「……你好?」

ミンハオ「啊、你好……」

中国人!!

またか。

マネージャー「ふはははは笑、、えっとな、新メンバーの中国人の徐明浩だ。
ジュン、おいで。会話訳したりしてくれ。」

ジュン「はーい。」

マネージャー「自己紹介!!」

スンチョル「ねー!say the name!!」

全員「「SEVENTEEN!!你好/안녕하세요SEVENTEEN입니다ー?!」」

「あに、中国人!ふつー中国語じゃん!!」

スニョン「韓国語の方いいでしょ?!」

「いや、中国語の方がいいでしょ」

真白「えぇ、真白韓国語で言っちゃった……」

スンチョル「どっちでもええわ!!静かにしろ!」

「はーい……」

12.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wzcl | 作成日時:2021年9月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。