検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:42,546 hit

4話 ページ5

『生憎少年。君ではないです。』

『ねぇ、安室さん。』

安「僕ですか。…なんでしょう」

『本当に気づいてないんですね。ここまで来ると愚の骨頂…。また同じ悲劇を繰り返すつもりですか。ゼロ。』

席から立ち上がり目を合わせる

安「!?どこで…それを…。」

『おやおや?どうしたんですかね。息が乱れてます。おそらくお得意のポーカーフェイスも保てていないのでは…?』

『そんな完璧に役目も果たせないようじゃ、あの悲劇。あの晩。私の犠牲はあってなかったのと同じ…。故に、私はあなたの前で首を切るか、先にあなたの首を取ります。』

コ「っ!(黒か!?)」

採「黒じゃないですよ…。二人の゛最後゛の兄妹喧嘩です。死ぬか…仲直りするか…」

安「…兄妹…。Aか!?」

『兄さんなら、警察入って侵入捜査で黒の組織に入っていてもおかしなことではないです。が、人を殺すのはいただけません。あなたが殺したのは私達のヨコハマの結構お偉いさんなんですよ?』

『ヨコハマはこうやって崩れていきます。私は私の任務を遂行する。もちろん。黒の組織を無くし、異能力者を捕まえることが一番大事です。ですがね』

『今更どうなってもいい!!私はこのときの復讐のため、今まで訓練してきました。兄さん、あなたを切り捨てるまで、私の野望は叶いません。』

『…さぁ。どこであなたの首を切り落としましょうか。』

『黒の組織なんざ生かしておいても意味がない。切ってからあとのことは考えます。』

安「やめろ!A!貴方は…なんでそんなことに…。」

『貴方のせいですよ。この気持ち悪い敬語も、こんな目も、すべて、全て。』

採「兄妹喧嘩には人が口を出してはいけません。行きますよボウヤ」

コ「いや、だって!!」

採菊がうまく少年を外に出す。

『目が見えないのはハンデではありません。…私がこの目にどれだけ、どれだけ大変な思いをしたか!兄さんは知らないでしょうね。』

『私は…普通に生きたかった…』

安「っ!!」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ - この作品大好きです!続き楽しみにしています!頑張ってください! (2020年8月29日 19時) (レス) id: c97e70c31b (このIDを非表示/違反報告)
りお〜Rio〜(プロフ) - てにゃんにゃんさん» 好みとか…嬉しいです!更新…頑張ります() (2020年6月7日 8時) (レス) id: c220a00bb1 (このIDを非表示/違反報告)
てにゃんにゃん(プロフ) - コナンも猟犬も大好きなので速攻お気に入り登録してしまいましたwwむっちゃ好みです!頑張ってください!! (2020年6月2日 16時) (レス) id: 7f651cbc66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りお〜Rio〜 | 作成日時:2020年5月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。