検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:12,902 hit

ストーカー8 ページ43

A

春千夜の偽の恋人役を始めてから、東卍の人達によく挨拶される様になった。
....私は偽の彼女なのだから挨拶されなくても良いし、何ならしないで貰いたい。
ちなみに、東卍の幹部と一部の人は私と春千夜が偽の恋人だと知っているらしい。

それに付き合ったフリをしてから、一人で外を歩いて居ると視線が刺さり、ウロには用心しろと言われた。最初は東卍の人かと思ったが、どうも違った。
なぜ分かるか?だって目の前に視線を向けてきたと思われる、女性...いや女の子がいるから。


「貴女、春ちゃんの何なのよ!!春ちゃんは、わたしの彼氏なのよっっ!!?」

さっきから、同じことばかり言って他に言葉を知らないのか?
依頼人と請負人だが本当の事は言えないし、恐らく、いや絶対に彼女が春千夜のストーカーで間違いないだろう。

『何者って....春千夜の彼女ですが?』

「ーっ!!巫山戯たこと言ってんじゃないわよ!わたしが、春ちゃんの彼女よ!!!」

『....巫山戯たこと言ってるのはどちらですか。春千夜の彼女は私です、何なら今から春千夜に電話して証言しましょうか?』

「春ちゃんが、貴女ごときの電話に出るわけないじゃない!!この妄想女っ」

ブーメランにも程がないか?それに、貴女ごときね....
この女、見る目がないな。一度、眼科を受診すると良い。

ストーカー9→←ストーカー7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛乃 | 作成日時:2021年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。