検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:12,900 hit

校舎裏の神社28 ページ11



色々あって、現在の時刻は夜の10時♡

『ウロ、保健室と自習室のテープ交換してくるね』

「はい、気を付けてくださいね」

Aちゃんがカメラのテープを交換してくるらしい。
1人で暗い校内を歩かせたくないから、一緒に行く〜!って言ったら許可された♡
でも、一瞬だが顔を顰められた気がする。
んー、気のせーか?

という訳で今オレは、Aちゃんの隣を歩いている。
片手にはライトもう片方では、Aちゃんと手を繋いでる〜♡
竜胆が見たら、兄ちゃんのいいとこ取りばっか!!とか言って、怒るんだろーなぁ。


「Aちゃんって、幽霊とか見えたりすんの〜?」

『なんですか急に』

「いや、気になったからさ〜?んで、どーなの?」

『残念ですが、霊などの類は見えませんよ』

Aちゃんは表情は変えてないが、声色は残念って感じだった。
他にも気になった事を聞こうとしたら、自習室に着いた。ざーんねん♡

『自習室に着きましたね』

「だね〜、さっさと取り替えて保健室にも行こーぜ」


『...』

「さすが手慣れてんなぁ」

『まぁ、歴は長いので』

テープを取り替えるのを、ジーッと眺めているのは中々に面白い。
Aちゃん、パパっと取り替えるから時間もそんな掛かんねぇし?

校舎裏の神社29→←校舎裏の神社27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛乃 | 作成日時:2021年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。