検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:23,101 hit

メリーさんの電話 ページ11

エマ

集会があったその日、マイキーが上機嫌で帰って来た。
途中で雨が降ってきたからてっきり、機嫌が最っ高に悪いと思っていたウチと真にぃはビックリした。

なんでも、たけみっちのイトコに会ったとか。
ウチからしたらマイキーを上機嫌にさせる、たけみっち
のイトコが凄いと思った。


そしてその日から何日かが経ち、ウチは最近変な電話に悩まされている。

電話がなり、応答するも何も喋らずキレるだけの電話。
最初はイタズラ電話かと思った。

今日までは...

着メロが鳴り電話に出た。
知らない番号だったから、またイタズラかとも思ったけど違かったら申し訳ないと思っていたから。

「もしもし?」

「...」

今日も電話の相手は喋らない。

「もしもし?...イタズラならやめてくれない?」

さすがに我慢の限界だった。
でも、何を言っても無視されると思っていた。

けど違った___

「私、メリーさん。今、ゴミ捨て場にいるの」

「えっ!?」

ツーツー...

電話はそこで切れてしまった。

メリーさんと言えば、あの有名な都市伝説だ。
なんで都市伝説のメリーさんが!?って、思ったウチは焦っていて気付いた時にはヒナに電話していた。

メリーさん2→←ひきこさん9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:東リべ、東卍 , 東京卍リベンジャーズ , 夢小説   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛乃 | 作成日時:2021年10月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。