検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,910 hit

# ページ28

「新郎、伊野尾慧。
あなたは妻、八乙女光を愛し、敬い、助け病める時も健やかなる時も富める時も貧しき時も、死がふたりを分かつ時まで、命が続く限り生涯愛し尽くすことを誓いますか?」



「はい。誓います」


厳かな空気の中、俺の声が協会に響き渡る。
このときをずっと、ずっと待ち望んでた。



「新婦、八乙女光。
あなたは夫、伊野尾慧を愛し、敬い、助け、病める時も健やかなる時も富める時も貧しき時も、死がふたりを分かつ時まで、命が続く限り生涯愛し尽くすことを誓いますか?」


「はい。誓います」


俺たちは男同士だからほんとに結婚はできない。
それでも、形だけでもと説得し結婚式をやることにした


「それでは指輪の交換を」


横にいるひかるの方へと体を向ける。
手袋を外した俺より少しゴツゴツした手に銀色の輪をはめ込む。
ひかるも俺の指に、同じ形の指輪をくすりゆびにはめてくれた。


さすがにウェディングドレスはきれないよと苦笑いをしていたひかる
でも俺は白いドレスを着て欲しかった。が諦め、純白のタキシードにして貰った。


その純白なタキシードを着たひかるが、魔法の笑顔を俺に向けてくれていた。

誰よりも優しくて、誰よりも綺麗で。

そして、俺の誰よりも大切な人。



瞳を閉じるひかるに近寄る。こんな大切な場面なのに、緊張のあまり口が開きっぱなしだ。
打ち合わせでは額にってことだったけど...



ちゅっ.....。



少し長めに唇にしてやった。
はは、焦って目を白黒させてる。



「今日ここに、新たな夫婦が生まれました。皆様、盛大な拍手を!」



協会に拍手とお祝いの言葉が溢れる。


目を潤ませ俺の腕に手を絡ませるひかるの耳元で囁く。


「俺が誰よりも幸せにするから、ずっと隣で笑ってて。ひかる、愛してる。」


俺の近くに来ようとしたのか、つまづいたひかるを抱きとめると、ひかるは俺の首に腕を巻き付けた。


「けい........。
だい、だい、だぁいすき!」


そう言い、俺の唇に不意打ちのキスをした。


俺をドキドキさせるのはひかるだけ。

俺の心をキュンとさせるのはけい一人だよ。

馬鹿だけど可愛いやつ。

意地悪だけど優しい人。

愛してる。

大好きだよ。

これからの未来、ひかるのそばにいる。

これからずっと、
ずーっと。けいと俺は...。



『いつまでも一緒』だよ。



______

どうなんでしょ、。この終わり方。
楽しんでいただけたら幸いです。



お星様ポチッと押してってください!

そらあ

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←Another's Story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏楽(プロフ) - そらあさん» 明日から少し休みなので読んでみます!私の好きな感じなんて、、、ありがたすぎます!これからも応援してます! (2017年8月22日 21時) (レス) id: 1b5fbac763 (このIDを非表示/違反報告)
そらあ(プロフ) - 奏楽さん» いえ全然!!休憩のお供に読んでみて欲しいです!まとまり切ってないのもあるかもしれないですが、少しは楽しんでいただけると思います!奏楽さんの好きな感じになるようにかけるよう頑張ります!! (2017年8月20日 23時) (レス) id: 5bdfc27b82 (このIDを非表示/違反報告)
奏楽(プロフ) - 甘い伊野尾ちゃん、かわいい光いいですね!大変申し訳ないのですが、そらあさんの作品はいつも一緒に。といつまでも一緒に。しか読んだことがないんです。すいません。でもいつも一緒に。大好きです!ピュアな光、ちょっと切ないところとか大好きです! (2017年8月20日 21時) (レス) id: 1b5fbac763 (このIDを非表示/違反報告)
そらあ(プロフ) - 奏楽さん» これから伊野尾ちゃんが甘くなるはずです!かわいいひかるくんも見れるはずです!どこでお話しましょう、他の作品の感想も聞きたいです。 (2017年8月20日 12時) (レス) id: 5bdfc27b82 (このIDを非表示/違反報告)
奏楽(プロフ) - そらあさん» 欲張りですいません笑まあ正直どんな光もかわいくて大好きなんです!私もそらあさんとお話したいです! (2017年8月20日 8時) (レス) id: 1b5fbac763 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらあ | 作成日時:2017年3月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。