検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:5,592 hit

1話…目覚め。 ページ1

《ガタゴト…ガタゴト…》


「ん…?何…この音…」


眠っていた私は、何かの音で目を覚ました。

だが、目の前は真っ暗闇。
何も見えないが、音は聞こえる。
…何かに揺られているようだ。


?「やべぇ、そろそろ人が来ちまうゾ。
早いところ制服を……」


「声…?」


何かに揺られている音に混ざり、何者かの声が聞こえた。


?「うーん!!!
この蓋、重いんだゾ。
こうなったら…奥の手だ!
ふな〜〜〜それっ!」


「何!?も、燃えた!?」


?「さてさて、お目当ての…って、ギャーーーーー!
オマエ、なんでもう起きてるんだ!?」


目の前にいたのは、


耳が燃えている猫だった。


それだけじゃない。
私が《居たのは》、不思議な部屋。


「何これ…沢山の棺が浮いてる…!?
何なのこれ、どういうこと!?」


?「目の前のオレ様を無視するとは、いい度胸なんだゾ!
このグリム様に目を付けられたのが運の尽き!
オマエのその服をよこすんだぞ!
さもなくば…丸焼きだ!」


耳が燃えている猫…グリムは、私が《着ている服》を欲しがる。

意味がわからない。
今の私は、普通のパジャマを着ている筈……が…


「は!?何これ!
見たことない制服…!?どういうことよ!」


グリム「何言ってるんだゾ…
いいからよこすんだ!丸焼きにされたいのか!?」


「丸焼きなんてごめんよ!
ちょっと!誰か助けなさいよ!」


グリム「コイツ!待つんだゾ!」

2話…愛の鞭。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪月 葵 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/862c35d2fa3/  
作成日時:2022年3月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。