検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:138,582 hit

016 ページ16

.







オールスターも終了して、今日からまたメラドで試合が始まる





秋山「 あさとAがもう2日間永遠2人でずっとラブラブでさー 」



朝から秋山さんは留守番組に土産話と言って、かなりいいこと言ってくれてます




森「 まじっすか、浅村さんついに 」


浅村「 もう、ええって 」




悲しいことに浅村さんはうざがってる
まあこれも想定内だし平気平気



オールスター2日間でずっと一緒にいれたし色んな話をして少しは距離も縮まったと思ったけど、


まだまだ道は遠そうだな




高橋「 Aおかえり! 」


『 わぁ、』




大男がニッコニコで抱きついてきた

光成くんここアメリカじゃないよ?





高橋「 Aに会えないから寂しかった 」


『 どうした光成 』


高橋「 今日部屋遊びに行っていい? 」


『 私早寝だからちょっとだけね 』


高橋「 分かってるって 」




寮で部屋が近い光成はよく寝る前に訪問して来る

前なんて気づいたらそのまま寝てたし





高橋「 あー可愛い 」


『 何が?』


高橋「 Aが 」


『 、な 』




こうやってたまに爆弾を落として来る

普段は散々浅村さんにこういう感じのこと言ってるくせに言われるのは不慣れなもので、




高橋「 A照れてるかわいい〜 」




嬉しそうに目を細めてまた抱きついてきた

ちょっとこの状況がイマイチわからない





『 離れてー 』


高橋「 やだ、なんで?」



浅村さん一筋の私としたことが、軽々と他の男に抱きしめられるなんてダメだ





『 浅村さんに勘違いされるでしょ 』


高橋「 でも浅村さんはAのこと好きなん? 」




なかなか痛いところを突いてくる

浅村さんは当然私のことを好きなわけがなくて、と言うことは他の男に抱きつかれようが無関心




『 はぁ、だよね… 』


よく考えたら何がまずいのか
思い違いも甚だしい




高橋「 そんな落ち込むなって 」


『 落ち込んでないよ 』

( うそ、めっちゃ落ち込んでます )


高橋「 Aらしくないよ 」


『 だね、』




私らしいって一体なんなんだろう

多分、超ポジティブで根強く浅村さんに片想いしてる感じかな?


でもまたには落ち込みたくなる時もあるよね。






.

017→←015



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりも - はじめまして!今更ながらですが凄くおもしろかったです!執筆から遠ざかられてるようですがいつか続きが読めることを祈って応援しています! (2018年12月4日 9時) (レス) id: 3acb0c7efc (このIDを非表示/違反報告)
yuko(プロフ) - Top.risa.GDさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月21日 1時) (レス) id: f7297f9b5b (このIDを非表示/違反報告)
Top.risa.GD(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2018年8月19日 23時) (レス) id: cc17bd4e6a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuko x他1人 | 作成日時:2018年1月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。