検索窓
今日:36 hit、昨日:71 hit、合計:280,609 hit

◇歌番組 ページ15

.


[続いては SixTONES の皆さんでーす]


『『『よろしくお願いします』』』




[SixTONESは最近言われて嬉しかったことってある?]


ジェ「もうこれはシンプルに『かっこいい』ですねっ」


[あーやっぱりシンプルなのが嬉しいよね〜、森本くんは?]


森「僕もシンプルに『面白いね』とか嬉しいっすね」


[みんなシンプルな言葉に弱いね〜、松村くんは?]


「そうっすね〜、知人に最近『犬っぽいね』って言われたことがいちばん尻尾が上がりました」

樹「尻尾上がったって、もうそれ犬っぽいじゃなくて犬じゃん!?」


[ははっ、シンプルじゃない言葉に弱いタイプね〜(笑)]


「知人だけじゃなくて、マネージャーからも言われたので、本当に俺は犬なんじゃないかと思ってきました…」


[この後のパフォーマンスは、ちゃんと人間としてやってくれるよね?ではスタンバイお願いしまーす]



:



[続いてはRe:girlの皆さんでーす]

『『お願いしまーす』』




[Re:girlのみんなは最近どんな生活を送ってるの?]


葵「朝活をするのにハマってます!」


[あーいいよね、健康第一!桃は?]


桃「わたしは映画を見るのにハマってます〜」


[意外と映画って一日に3本くらいは見れちゃうよね、Aはなにしてる?]


『そうですね、最近友達のわんちゃんを預かってて、その子のお世話で癒されてます、(笑)』

スト&リガル「!?」


[えー、そりゃ楽しいだろうね、何犬なの??]


『えーっと、、雑種、、、? 中型犬です』


[へえー、見てみたいなあ。そういえばさっきSixTONESの松村くんが『犬っぽいって言われた』ってことが嬉しかったみないなんだけど、Aからみて犬っぽい風に見える?]


『松村くんは、the犬って直感ですけど思います(笑)』

「ほらあ、知人とマネージャーと黒瀬ちゃんだけですよ俺の事犬として認めてるの」

『別に認めては無いですよ!?』


[はっはっ、じゃあスタンバイお願いしまーす]







緑「ちょA、犬預かってないよね……?」

『ほくが言えって、、』

葵「ほんとすごいところでぶっ込んでくるねあんたら(笑)」

桃「ふたりともアツアツ過ぎてにやけちゃった」




:



樹「生放送であの掛け合いはやべーべ」

「いやあ、Aが嘘トークしてるの面白すぎて思わずにやけちったわ」

京「あの"預かってるわんちゃん"って北斗のこと?」

「そうだよ」

ジェ「はいほくちゃん、お手」

「わん。 え?」

.

◇楽屋挨拶→←◇お豆腐メンタル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1790人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , ほっくん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パン粉 | 作成日時:2021年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。