検索窓
今日:1 hit、昨日:98 hit、合計:280,776 hit

◇感想、感謝 ページ32

.


『……でね、ここがこうで……』




Aが作ってくれたご飯食べながら、今日のライブの感想をノンストップで伝えてくれる。


ははっ、お箸止まってるし、超必死(笑)





『……ちょっと、ほく聞いてる?』

「ん、なぁに、ちゃんと聞いてるよ(笑)」

『なんで笑ってるの!』

「よっぽど楽しんでくれたんだなあ、って。」

『うん、ほんとに楽しかった。こんなに楽しいライブ初めてだった』

「Aの初めて、頂いたってことでいい?」

『……うんっ!』

「ははっ、ほらご飯食べないと、せっかく美味しい冷めるよ?」





ずっとにこにこして、幸せそうなA

俺たちのファンの子たちも、ライブ終わってからこんな感じなのかな?


そうだといいなあ…………




「Re:girlのライブも楽しみにしてるよ」

『任せて?負けないから(笑)』

「お?期待大ですね〜」




正直、今日のライブは俺自身も史上最高の出来だったなって実感がある。

Aが見ててくれたから。


もっともっと、Aに俺のアイドル姿見てもらいたい。


もっと頑張んなきゃな。





食器の片付けをしているAの後ろ姿を見る。



ライブ終わりに、こうやって、好きな人が居る家に帰って、美味しいご飯食べれて、一緒に居れる時間がどれだけ大事なものか。


俺はこんなに幸せだけど

Aは幸せなのかな、幸せにできてるのかな俺?




「A」

『なあに?』

「今日は来てくれてありがと」

『え?なあに改まって(笑)』

「また来てくれる?」

『行くに決まってるよ、逆に行かせて』

「……おいで?」

『ん…、』



食器を洗う手を止めたAを包み込む



「舞台上からでもAがどこにいるか、すぐに見つけられた」

『えっ、わたしそんなに目立ってた!?』

「ううん、俺が探して、俺が見つけた」

『ほく、名探偵だね?(笑)』

「そう、真実はいつもひとつ、ってちがうわ!」

『あははっ、それは大我くんだね』

「実はライブ中から、今日終わったらAのことをお家でも快楽に溺れさせてあげようと企んでましてね?」

『……んっ』




ちゅ、とリビングにリップ音が響いたのと同時にスイッチが入った俺は

Aの服を、ゆっくりと1枚1枚脱がしていく、、




激しく、吐息が交じり合い

とろんとした瞳で、俺を見つめるA



『ほくが、欲しい』



ええ、お望み通り、俺はAに全てを捧げるよ?



.

◇捧ぐ→←◇同士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1791人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , ほっくん   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パン粉 | 作成日時:2021年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。