検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:31,785 hit

38(作者の雑談) ページ38

...ども。



ここに来て初のちゃんとした雑談。


クリスマスプレゼント(1月に届く)を今日俺に捧げた小学生、かんてぃー@奈ノ花です。






今ね、ダマされた大賞見てたから、もうここで今日俺について語ります。


ダマされた大賞をリアタイで見てない方はネタバレ注意です。

















まさかの伊藤さん(イトー)→賀来さん(三橋)というドッキリ。

「今日から俺は!!」にちなんで「鏡から俺は!!」



楽屋にいる三橋の格好をした賀来さんに、鏡の裏に隠れてる伊藤さんがドッキリを仕掛けるものです。





まず、賀来さんが楽屋に来ますね。うんうん。

そもそももう三橋さんって時点で好き←




そして、差し入れのシャケ弁。


まぁ早速開けて食べますよね。可愛いね←




そこに、楽屋に電話が来るんです。


受話器をとりますね。そこで伊藤さんがね、鏡から出てきて、シャケ弁の鮭をとるというメインを取ってしまうなかなか悲しいヤツ←


そんでもってついでに磯辺揚げも←



そしたらねそしたらね!

帰ってきて、落としたのか探したり、食べたのか過去をふりかえったり、成分表見るのがもう可愛のなんの!!!!!←




そしたら次は、アンケ回収にスタッフさんが来るんですよ。

で、伊藤さんがそのすきに、黒い箱を置いてって。



で、黒い箱見た賀来さんが、苦笑いするんですよ。

もうバレるバレないじゃないよね←





で、中が時限爆弾←


多分、ほかの人だとパニくるけど、軟高の三橋さんは、そのまま黒い箱を閉じた...←





で、ゼロ秒になって、伊藤さんが、バズーカパーン!ってやって。


伊藤さんの悪戯にひっかかる三橋さんってレア過ぎて写真撮りたいのに親いて取れないクソか←





それで、ドッキリ大成功〜のあと。



「電話来て、帰ってきたら、鮭の塩焼きとちくわの磯辺揚げがないの」


って説明する顔が可愛いの!!!!



卑怯なことして大笑いする三橋さんの顔じゃないの!

ちょっと複雑だけど可愛い笑顔なの!




あーーーーー控えめに言って神(真顔)







YouTubeに載せてる人もういたし笑





ということで、作者の初の雑談は、こんなんでした←


感想と言うより、説明よね←

ごめんなさい。








共感してくれた、相変わらずロスの人はぜひコメントや高評価願います!!!





(追記)

平野紫耀さん、ダマされた大賞おめでとう!

平野さんか今日俺にしようと思ってたからよかった!(ジャニファンじゃないです)

39(謝罪)→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - 杏菜さん» ですよねー!三橋さんも伊藤さんも、今日俺では見ない、ダマされた大賞ならではの2人で本当に可愛かったです!YouTubeにほんとに載ってました...! (2018年12月30日 20時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
杏菜(プロフ) - ダマされた大賞ほんとに2人が可愛くて死にそうでした… (2018年12月30日 20時) (レス) id: a014dcd910 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - 時神時神@コーラ中毒さん» それはよかったです!あ、メリークリスマス!!! (2018年12月25日 17時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
時神時神@コーラ中毒(プロフ) - あぁもう夢主が可愛すぎて死にそうw (2018年12月25日 0時) (レス) id: 6a39446066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年12月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。