検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:31,794 hit

12 ページ12

Aside


手首を見てた三橋さんは、ぱっと私の腕をとる。

おっふ、三橋さんの手ェ…ってこれじゃ私が変態じゃねぇかよ←


三橋さんが手首を掴んだ時、少し痛みが走った。




三橋「手首」


『ん?』


三橋「血が出てる。」


『あ、もしかしたら、怪我したかも…?』


てかここで慣れてる感じしたら、スケバンだと思われる?!

でも、泣くふりする前になんか、三橋さんにちからがみなぎって…



三橋「ちょっと忘れ物しちまったから取りに行ってくる」



目が…てか口もだわ、笑ってねぇ…

ダッシュで戦闘場へと戻る三橋さん。

金髪パーマがふわりふわりと揺れていた。




理子「って、これじゃ大変なことに…」


『え?』


理子「あの人たち、うちの生徒なの!」


『…ぅえええええええええ?!?!?!』



てかこんな怪我なんてことないし?!


三橋さん、女に傷つくと反応しやすいタイプなのかな?
あの時もだけどさ…。



ていうか、私の事女として認識してるってことやんけ〜

いやーん嬉しい♡




あ、ごめん、自分で引いたわ←←←




『とりあえず追いかけよ。ほら行くよ、ウニさん』


伊藤「え、俺?てかウニ確定なの?」









さっきの部屋に戻るが、既に誰もいなくて、シーンとしてた。



伊藤「『あいつ/あの人のことだからきっと、卑怯な手を使って…てはもってるし』」


初恋相手と相棒。うん、不思議である。


理子「こっちの方で声がする!!」









追いかけた先では、ブルーシートにさっきのヤクザ…生徒さん達がいた。



理子「やめて!その人たち、生徒さんなの!」


三橋「生徒か!生徒め生徒!生徒〜















…生徒ぉ?!?!?!」



私たちの事情(?)に納得(?)した三橋さん。




三橋「んま、女に怪我させるとか許さねぇから。Aが無事でよかった。」


私の手首をつかみながら、ニコッと笑う笑顔に、既に落とされかけ…いや数年前から落ちてます。何か問題でも?←

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - 杏菜さん» ですよねー!三橋さんも伊藤さんも、今日俺では見ない、ダマされた大賞ならではの2人で本当に可愛かったです!YouTubeにほんとに載ってました...! (2018年12月30日 20時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
杏菜(プロフ) - ダマされた大賞ほんとに2人が可愛くて死にそうでした… (2018年12月30日 20時) (レス) id: a014dcd910 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - 時神時神@コーラ中毒さん» それはよかったです!あ、メリークリスマス!!! (2018年12月25日 17時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
時神時神@コーラ中毒(プロフ) - あぁもう夢主が可愛すぎて死にそうw (2018年12月25日 0時) (レス) id: 6a39446066 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年12月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。