検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:10,914 hit

音ゲーじゃなくて乙ゲー ページ37

by奈ノ花

してみたやってみたなっちゃったシリーズ?←



PAO
(乙女ゲームの相手?の表示▶『』)




乙女ゲームの世界に行っちゃった!
しかも、こ、告白シーン?!

@小豆ちゃんはどうする?



『付き合ってくれるよね?』


小「え、君がどんな子か知らないから無理」


『え…今の今まで一緒にいたやん』


小「それに脅迫気味の告白やだ」


『えっ』


小「そもそも私ここの世界の人間じゃないし?」


『えっえっ』


小「わかんないけど帰るわ。じゃーねー」



結果:告白にダメ出し。






ぶんけいくんも告白シーンに?!

一体、どんな行動をとるの?




『つ、付き合ってください!』


ぶ「えっとー…誰?」


『え?』


ぶ「君の名前は?」


『えっとー…〇〇〇〇です。』


ぶ「ふーん。僕は柿原朋也!よろしく!」


(握手)


『え、あ』


ぶ「ほんじゃまたなー!」


『え、えええええええええええ』




結果:よくわからんし友達から。





「〇〇くんを奪わないで!」っていじめられた!

@小豆ちゃんはどうするの?



モブ「〇〇くんを奪わないで!」


小「は、そんなことしてないし。」


モブ「とぼけんな!」


小「そもそもそいつのこと知らないし」


モブ「は?記憶喪失なの?!」←


小「…あーそーそー!記憶喪失〜あんたが暴力振ったせいかな〜警察に言っちゃおかな」←


モブ「っ…チッ」


小「いや舌打ちは私がしたいわ」





『え、小豆怖っ』




結果:騙す。主人公に見られる。






バレンタインにチョコをもらった!

ぶんけいくんは、どうする〜?




『こ、これ。』


ぶ「?」


『ちょ、チョコ!』


ぶ「あ、こっちの世界ではバレンタインなんや…」


『?!』


ぶ「2次元と3次元で日にちが違うなんて不便やなぁ」


『えっと?』


ぶ「2次元のチョコって食べれんのかな?」


『は…?』


ぶ「そういえば、2次元でもらったのにあーずーにはもらっとらんなぁ」←


『え?』



ぶ「あ、よくわからんけどありがとな!」



『なんなんあいつ…』




結果:小説でいうメタ発言。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マカロンさんごめぇぇぇぇん(´;ω;`)



また普通のお話で書くね!

突風→←イタズラしてみた☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , パオパオチャンネル , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@るるぁ*(プロフ) - マカロンさん» ありがとー!! (2018年10月17日 23時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - @るるぁ*さん» ボードの方にもコメント入れておいたからね! 暇つぶしに見てねww  新作楽しみいい (2018年10月17日 15時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
@るるぁ*(プロフ) - マカロンさん» ありがとう!新作の話ももう少しずつ考えてるのでお楽しみに!RPGもよかったらよろしくね! (2018年10月15日 23時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - 完結おめでとう!   (2018年10月15日 16時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - ありがとwwww音ゲーは好きだから←ヲタク感満載 (2018年10月2日 18時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。