検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:10,911 hit

ページ17

by奈ノ花

蚊が多いですね。修学旅行の行きの電車です。


MIZU(後輩込み)





カンタside


カ「あ、また蚊に刺された」



車に乗り込みながら言う。


今年の秋は蚊が多い。今更?



キ「あ、蚊入りました!」



車を発車させてからキイチが言う。


それじゃまた誰か刺されるじゃん!



俺とか俺とか俺とか!←




ト「叩き潰せ!!」



パァンパアンパン!←とりあえず叩きまくる



ト「そりゃあ!」


ペシーーン


地味に一緒に俺の顔ぶっ叩くなやぁ!



痛いだろ!!!!




てなわけで、仕返し☆←大人げな




パァーーン




P「った!ちょ!」



カ「いや、肩にとまってたんだっ...ブォッフォwww」



P「よし、じゃあ...」




パーン



キ「Pさん?!何?!」



P「いやだって、とまってたんだもんwwww」



キ「じゃ、トミーさんすみません!」



パシンッ



ト「よし、カンタぁ!」



パーンッ



魔王様強烈なんだってば!←哀れ



じゃあ、Pさんに同じくらいやってやろ←




カ「ぴいぃぃぃぃぃいさぁぁん!」



P「?!」



キ「あ、ガソリン切れそ」



カ&P&ト「切り悪くね?!」




カオスな蚊劇場でした。


ご覧になられた方、つまらなくて...




すみませんっっっしたぁぁぁぁあ(土下座)




蚊「まだ生きてるんだけど...」



カ「あ!蚊いたぁ!」



蚊「やべっ」



パシーンペシーンパァン



手の叩く音だけが響く車内。





目的地に着くの、30分も遅れちゃったし!←



蚊め!←お前らのせいだわ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後の最後まで駄作...w



蚊が多くて困ります...が、私は刺されない体質なので全然刺されなぁーい☆




というわけで、また金曜or土曜まで




( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

お話の前に〜→←ヒヨコ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:水溜りボンド , パオパオチャンネル , 短編集   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@るるぁ*(プロフ) - マカロンさん» ありがとー!! (2018年10月17日 23時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - @るるぁ*さん» ボードの方にもコメント入れておいたからね! 暇つぶしに見てねww  新作楽しみいい (2018年10月17日 15時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
@るるぁ*(プロフ) - マカロンさん» ありがとう!新作の話ももう少しずつ考えてるのでお楽しみに!RPGもよかったらよろしくね! (2018年10月15日 23時) (レス) id: 6bfe68a1a9 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - 完結おめでとう!   (2018年10月15日 16時) (レス) id: a636cdb982 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - ありがとwwww音ゲーは好きだから←ヲタク感満載 (2018年10月2日 18時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちご&かんてぃー@奈ノ花 x他1人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2018年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。