検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:47,155 hit

ページ11

No side



「あ...あー、聞こえますか」


>>聞こえます!
>>あの話まじですか?
>>よく出てこれんな
>>アンチ黙れ


「今回はお察しの通り、炎上について話します。

そうですね、まずは写真のことについて。
この男の人は俺ですね。間違いないです。女の子のことについては、また詳しく話します。」


>>そらるさんなのかぁ...
>>盗撮した人、犯罪やぞ
>>女の子、妹とか?
>>↑彼女じゃね?



「そうですね、まず、盗撮は犯罪行為です。
いくらこういうことがあっても盗撮は嫌ですね。俺も女の子もリスナーさんも、不快な気分になります。

それから女の子についてです」


>>ざわ...ざわ
>>ざわざわざわ


「これは.......俺の彼女です」


>>まじかぁぁぁぁ
>>リアコさんは悲しい事実
>>なんで黙ってたの?
>>消えろ


「黙ってたのはですね、彼女が一般人だからです。ネットは見る専の子で。」


>>じゃリスナーってことやん
>>いつから付き合ってたの?
>>リアコだったってこと?



「違います。この子は、俺が歌い手を始める前から交際してました。地元に住んでるので遠距離恋が状態なのですが、東京に来たので一緒に遊んでました。

そこだけは誤解しないで欲しいんです。
この子は、俺がそらるとして活動してる事は知ってるし、動画も一応見てくれて、応援してくれていますが、リスナーとして付き合ってたわけではないです。」


>>よかった
>>それ聞いて1番安心する
>>誰だよ盗撮したやつ


「今回誤解を招いてしまったことは謝ります。申し訳ありませんでした。

でも、やっぱり俺や他の歌い手さんだって、普通に生活してるんだから、好きなことは迷惑かけない程度にやらせてほしいです」


>>だよね〜やっぱそらるさん好きだわ!
>>アンチ消えてて草
>>彼女がいたことはショックだけどやっぱ好き
>>これを見てるかもしれない彼女に一言!



「いや彼女に一言って...



うーん...愛してるよ?」



>>全リスナーが泣いた
>>ちょっと天国逝ってきます()
>>...は!昇天しかけてた!←
>>彼女さん愛されてるぅ〜⤴ ⤴⤴



「見てるか知らないからね?!

あと、リスナーさんのことも好きです。」



>>好き
>>そらるさん最高かよ(鼻血噴射)
>>誤解とけてよかった



「じゃあ、ありがとうございました。」



>>おつです!
>>お疲れ様でした!





【生放送を終了しました】

.→←炎上



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく - とてもよかったです!終わってほしくない!(´;ω;`) (2019年6月8日 12時) (レス) id: 1b1d47c664 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - ろっとさん» ありがとうございやぁぁぁす!!!! (2019年2月11日 15時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
ろっと - 続編欲しいです!! 更新ファイトです! (2019年2月5日 21時) (レス) id: 0ad9057d53 (このIDを非表示/違反報告)
かんてぃー@奈ノ花(プロフ) - ジョアンさん» ありがとうございます!o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ (2019年2月3日 20時) (レス) id: 3f46b2c644 (このIDを非表示/違反報告)
ジョアン(プロフ) - 続編・・・ほ、ほしいです・・・。めっちゃ面白いです!! (2019年2月3日 16時) (レス) id: dec9627405 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かんてぃー@奈ノ花 x他2人 | 作者ホームページ:p://  
作成日時:2019年1月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。