検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,462 hit

12 ページ12

〜宏光Side〜

今日は、手錠してるからたいの腕枕は無し。

リアル恋人繋ぎで向かい合って眠る。

夜中に目を覚ますと、目の前にたいのドアップ顔。

スゥ〜スゥ〜。

そして、たいの寝息が聞こえてくる。

ずっと…横に向いてると、体が痛くなるんだよね。

枕してても、このままなのは、たいにとって良くない。

そっと…胸を押して、たいを仰向けにさせる。

でも、すぐに体を横にして、俺を抱きしめてくるから…。

「たい。上向いて」

「…ん…何?」

「ずっと、横向いてたら腰にも体にもよくないよ。体勢変えよ」

「…ん…じゃあ…こうする」

俺を抱きしめて、そのまま上を向くから。

たいの胸に乗っかった俺。

「重いだろ!?」

「ん〜ん…重くない。ひろは…おちびちゃん…だから、平気」

お、おちびっ!?

気にしてることを…っ。

俺はたいの上でうつ伏せ。

目の前に…ぷっくり熟れた唇。

たいの唇…柔らかいんだよな。

そっと、指で触れる。

「んふふ…ひろ…くすぐったい(笑)」

くすぐってないけどww

触れたい…。


チュッ。


「コラw」

キスすると、目を覚ましたたい。

「可愛い事しないの( *´艸`)」

だって…(/ω\)

「寝込み襲ってる?」

「違うっ」

「…俺をオオカミにさせたいの?( ̄ー ̄)」

「…変身できないくせに」

「そうだけどww」

「ほんと、この手錠が邪魔(#^ω^)」

「でも、それも今日で終わり。有馬さんが外してくれるから、もう少しだけ我慢しよ」

「早く…太輔に触れて欲しい」

「俺もひろに触れたいし、たくさん愛してあげたいよ」

「これ外したら…約束ね?」

「うん。約束」

指を絡めて、誓い合う。

「寝たら、あっという間に朝が来るから」

「ん…起こしてごめんね」

「大丈夫…寂しいのは、ひろと一緒」

こんなにくっついてても…寂しい。

たいは…誰よりも俺の気持ちを分かって、寄り添ってくれる。


コテン。


胸に耳を当てると、心臓の音が聞こえてくる。

「ひろ…寝るよ」

「ん…おやすみ」

ちゃんと、寝なきゃな。

手錠してる手はシーツの上に。

空いてる方の腕が、背中に回る。




たいの温もりを感じながら…俺も眠りについた。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:BL , 藤北 , 手錠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 朝に公開して外し忘れて、帰ってきて評価は67票。それを超えないと評価は変わらないんだよね〜。これでも、点数上がったんだよ。最初は3点以下だったしね。いつも、元気もらってるよ(∀`*ゞ)エヘヘ恥ずかしくてあんまり伝えられないけど(*ノωノ)明日、新作出すね (2019年5月5日 21時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - キス限定の続編のお星様見た時びっくりしたよ。外し忘れた事を指摘されるのはわかるけど、お星様って内容に対しての評価なんだから外し忘れで低評価は私は「ん?」て思う。人のミスにつけ込む、そういう人はコメもしない、無責任に右の星を押す。きっと内容読んでない (2019年5月5日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 有馬さんに手錠を外してもらって、新しい手錠買って、夜はテンションアゲアゲでシましたよ〜( *´艸`)鎖、手錠…後はチョーカー(首輪)だね。チョーカーは…あの恐ろしいお話(只今下書き中)にぶっ込みます(´;ω;`)結構、時間かかってるけど、公開は…来年くらいw (2019年5月5日 20時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - うちにあるんかーい(笑)さすがやな!ここは藤北だなぁ〜たいがわたに強気だ。ひろの手首に跡がつかないように気を配ってたんだね、やることがスマートでカッコイイのはまさにキングよね。早くプラベで手錠買いに行ってよ! (2019年4月14日 22時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» おもちゃのだよwwUFOキャッチャーで取ったのww (2019年4月13日 8時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年12月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。