検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:45,290 hit

1 ページ1

〜太輔Side〜

「なんでっ!?」

明日は、2人の休みを合わせて出掛けるつもりだったのに。

帰ってきて早々に、ひろに仕事が入ったと言われた。

「だから、仕事が入ったんだよ」

「じゃあ、一緒に行けないってこと!?」

「悪い」

悪い!?

ひろの言い方にもイラっとした。

「ほんとは一緒に行きたくなかったんでしょっ!?」

「何言ってんだよ」

感情を爆発させる俺と違って、冷静なひろ。

「せっかく旅館も予約したのにっ」

「それは、本当に悪いと思ってるよ」

ひろが望んだわけじゃない。

ちゃんと否定して悪いと謝ってるひろを責める俺。

悔しくて、どうにもできないこの感情をどこにぶつける?

この時の俺は…ひろにぶつけていた。

俺が何を言っても、ひろは黙って聞いてくれた。

「俺と行くの面倒くさくなって、仕事入れたんでしょっ」

「面倒くさいなんて思ったこと、一度だってねぇよ」

「それとも、仕事じゃなくて他の人と行くの!?」

「誰とも行かねぇよ。行くなら、姫と行く」

言葉には、ひろの愛がたくさん溢れてたのに…。

俺は、気づかずに酷いことをたくさん言った。

「行かないでっ!」

「無理言うな」

「一緒に旅行に行こうよっ」

「わがまま言うな」

わがまま…?

一緒に旅行に行きたいって思うことがわがままなの?

「明日っ、わたと行ってくるっ」

「なんで、横尾さんなんだよ(#^ω^)」

「予約取り消したくないし、ひろは仕事なんだから、誰と行こうと関係ないでしょっ」

ずっと前から楽しみにしてたのに。

「……勝手にしろ。もう寝る」

そう言って、寝室に行ってしまうひろ。

……むぅ。

行き場のない感情を地団太を踏んでやり過ごす。

仕事があるのは嬉しい事。

でも…でも、明日じゃなくたっていいじゃんっ!

前から決めてたのにっ!

休みを合わせて旅行に行くってっ!

寝室に行かずに、自室で一夜を過ごした。


コンコン。

ドアをノックする音で目が覚めた。

「…姫?仕事、行ってくる」

「……(._.)」

「…横尾さんと、俺の分まで楽しんで来い」

…可愛くないたいぴ。

昨日の事も謝れず。

素直になれず。

「いってらっしゃい」を言わなかった。

見送りもせずに、ひろを一人で行かせてしまった。

ひろのせいじゃないのに。

…予約は、キャンセルしよう。




俺の罪…それは、ひろにわがままを言ったこと。



俺の罰…それは、ひろを傷つけてしまったこと。




たくさん傷つけたから…だから、たいぴはひろを忘れたの?

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - それって どのライブがおすすめ!!?? (2021年12月17日 9時) (レス) @page40 id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» これからは2人分愛さなきゃ(笑)大変そうだね。 (2021年12月17日 8時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» ごめんね、コメ返し忘れてて苦笑そうね〜、あんまりコロコロ表情変わる人はいないねwwだから、皆が彼の虜になっちゃうのかも。えろ宏光見返してみた?( *´艸`) (2021年12月17日 8時) (レス) @page40 id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 1人になった!これからは 2人を愛するのかなー 北山さん (2021年12月17日 5時) (レス) @page40 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 記憶…2人で愛されちゃうなんて北山さん愛されてる。エロ宏光見返してくる(笑)ずーっと色んなジャニメンみてきたけど、あんなに歌によってコロコロ表情かわる人はいなかったな。エロかったり可愛かったり、かっこよかったり女顔だったり、男顔になったりとね。好きやわ (2021年11月8日 4時) (レス) @page38 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。