検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:17,659 hit

1 ページ1

〜太輔Side〜

俺は、ヴァンパイア。

いわゆる吸血鬼ってやつ。

十字架とニンニクが嫌いで、太陽の光を浴びると消えていなくなっちゃう?

そんなのは妄想の中の話。

現実に、俺は太陽の下でも生きてるし、消えたりしないし、苦しくもない。

そして、噛んでも血を吸うだけ。

相手が同じヴァンパイアになる…なんてこともない。

家族が吸うと、相手も吸血鬼にして不老不死の体になっちゃうみたいだけど。

俺は違う。

噛まれた相手の記憶が無くなるだけ。

誰も、俺のことを覚えてない。

俺の存在をなかったことにされてしまうんだ。


初めて…好きな人の血を吸った。

そしたら…それまでの記憶を失くしてて。

誰?って言われた。


俺は…誰の記憶にも残らない。

ただ、生き血を吸って生きるだけ。


今日もまた、血を求めて夜の街を彷徨う。

白い首に牙を立てて、血液を飲んだ。


ジュルルル…。


不味い。

美味しいって思ったことなんてない。

不味いけど、飲まなきゃ死んじゃうから。

あ、体が消滅するんじゃなくて、おなかが空きすぎて死んじゃうっていう意味ね?

カタッ。

音がして振り返る。

そこには…背の小さい男子が立っていた。

「…見たね?」

「わあぁっ」

逃げるその子を追いかけて、腕を掴んだ。

怯える表情…いいね♪

ビルの壁に張りつけにして抑え込む。

「ねぇ…俺が血吸ってるとこ、見たよね?」

「だっ、誰にも言わないからっ(´;ω;`)」

「そんな怯えた顔しちゃって…俺のこと、怖い?」

「…え?」

「そんなに怖がらないでよ…どうせ、俺のことなんて、皆忘れちゃうんだから」

「…どうしたの?」

「…何が?」

「どうして…泣いてるの?」

頬を濡らす…涙。

「…はっ」



なんで、泣いてんの?俺。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:BL , 藤北 , ヴァンパイア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - 前回のコメ、7月やんけー!びっくりしたわ!そりゃ内容覚えてないわよw読み返すわな。番ってあったから、ん?オメガバース?って勘違いしたわ。ここはバンパイヤね。内容忘れないうちに更新してよ(笑)ひろ、痛い目にあわない?谷間やめてよーw (2019年3月22日 22時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» 去年の作品を更新!これは今までにない放置の領域だ(*´∀`*)懐かしすぎて読み返してきたwwここね〜、迷ったの。手繰り〜と似てるから。匂いと番って言葉遣ってるしね。次は、何か月も放置しないようにするわ( *´艸`)フラグは…これも迷ってるww (2019年3月22日 7時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん» 去年の作品を更新〜。もう、停止の域を超えてるwwここは藤北〜♪♪優しい言葉が特徴です( *´艸`)懐かしいからちょっと、読み返したわよ(笑) (2019年3月22日 7時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - おぉ〜?こっちには初コメだ〜!ひろの匂いに皆おかしくなっちゃうのね〜。怖いだろうな(´;ω;` )キングのこと信頼してても、いくら兄弟でも怖いよね…。でも、信じられる人がいるなら信じることが大切だもんねっ!藤北だけど、頑張ってね♪ (2018年10月25日 22時) (レス) id: ea60697d88 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ヴァンパイアはファンタジーよりグロい?方なのかな?でも、そういう表現はしないよ〜。フラグ立てるからにはエ〇く書くから〜( *´艸`) (2018年7月25日 8時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年7月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。