検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:48,196 hit

ページ22

巽さんにメールしよう。

あ、抱きしめて発言を怒るんじゃなくて、そばにいてくれたお礼に。

「姫。巽さんにメール送っていいか?」

首を振るだけの仕草。

【 巽さん。

  姫のそばにいてくれてありがとうございました。
 
  ゆっくり休んで下さいね。 北山 】

返事はすぐに来たw

【 ありがとうございます。藤ヶ谷さんが…声を出すのを怖がっています。

  北山さんの愛で癒してあげてください<(_ _)> 巽 】

怖がってる?

「…姫。声、出したくないのか?」

頷いて、俺の手を握ってくる。

差し出してきたスマホの画面は…ネットの書き込み。

見たのか…。

スマホの画面を消して、姫に向き合った。

「姫が声出ないと、皆が心配するぞ」

俺の手からスマホを取って、メールの画面で文字を打ち込まれた。

『誰も、俺の声なんて聞いてないし、興味ない。本当のこと言っても、誰にも分かってもらえないん

じゃ、声が出ても出なくても同じ』

「…寂しい事、言うなよ」

姫と目を合わせる。

「声が出ても出なくても同じだなんて…そんなことあるわけないだろ」

「………(._.)」

「姫の声が好きだって、もっと聞きたいって思ってくれてるファンがいるのに、声出さねぇの?何な

ら、お前の声が聞きたいファンの第一号は俺だからな」

文字を打とうとして…手が止まる。

「ひろの…ファンの子にっ、嫌われた…っ」

やっぱ、ネット見たのか…(´;ω;`)

「俺…ひろのファンに嫌われちゃった。声もウザイって言われたし…」

「姫〜っ」

腕を回して、姫を抱きしめる。

「世の中にはいろんな人がいる。皆がみんな、姫の声に興味があるわけじゃない。もちろん、俺の声

も嫌いって人もいる」

「そんなことないっ!ひろの声は綺麗だもんっ!ドキドキしてっ、ずっと聞いていたい声だもんっ」

「俺だってそうだよ」

「…え」

「俺だって姫の声にドキドキして、ずっと聞いていたい。同じ気持ちなら俺の気持ちが分かるな?」

「…でも」

「好き嫌いがあるから人間なんだ。全員に好かれようなんて思う方が無理なの。嫌われたなら、仕方

ない。お前の声を好きだって言ってくれるファンの為に頑張ろうぜ。言いたい奴には言わせとけよ。

真実は、俺だけが知ってればいい…そうだろ?」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , 境界線
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - ひろにとっては利用されてるって感じはないよね。それよか、オレに近づいてくれてありがと、お前らリスト入りだからなって感じよねwそっか…坂口みたいな考えもあるよね、私は全くもってひろ派だわ。でも坂口ちょっと図に乗ってるよなぁ、出禁になるぞ! (2019年2月5日 22時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» ひろの紀勢線はあらゆる人にアンテナ張ってますからね〜ww坂口はいい奴だったけど、調子に乗ると、ひろの要注意人物のリストに追加されちゃうから、気をつけてもらわないと。まぁ、その前に出禁になっちゃったりして( *´艸`)高坂みたいに教えられちゃったね〜♪♪ (2019年2月5日 7時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - ヒロロさん» 復活してくれてありがと〜♪私も腰を揉んでくれることを期待してたんだけど…それは、キングの腰つきでやらせようかなって( *´艸`)ここはスルーした(∀`*ゞ)言葉だけじゃ、どんなことを思っての発言なのか分からないもんだね〜。怒りのお話はこれで完結〜。 (2019年2月5日 7時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 坂口がいい奴でほんまに良かったわぁ。ひろの規制線はありとあらゆる所に張り巡らされてるからね(笑)てか、たい廊下でたまたま聞いちゃったのかな。こんなにも守られているって皮肉にも坂口に教えられた感じよね。 (2019年1月28日 18時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロロ(プロフ) - お邪魔しまーす♪もうね、元気いっぱいだよ〜!いや〜、最初「坂口なんなの?」って思ったけど、いい人で良かったよ〜(*´艸` )やっぱり、たいぴとひろの想い合いっていいねぇ〜。腰揉まなくても大丈夫なのかぁ。ぷくってするたいぴ可愛いね〜♪ (2019年1月27日 22時) (レス) id: 4cceb99551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年4月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。