検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87,099 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

こんにちわ。

作者のともみです。

この度は、またまた新作を立ち上げます。

不感症のたいぴ。

そんなたいぴを隣に立って見守り、彼の開発に挑むひろ。

今回はノンリアル設定。

Bえるです。

ご本人様とは無関係。

どんなお話もOKの方のみお進みください。

こちらもコメ&お星さまをお待ちしてます。

恥ずかしがらずに、どうぞコメください!!

では、北藤の世界へ…。執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まほまま(プロフ) - ムププ〜、そんなすれ違い大好物なの知ってるでしょ〜(*´艸`) (2019年7月17日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» よほど波風が気に入らないみたいねwww続きは続編で〜。ちょっとひろが勘違いしてしまうよ。自分から告白は自由だと波風をたいに対面させて…幸せになれって言われた時の嬉しそうな顔をしたのを、告白をOKしたものと勘違いしちゃうから苦笑世話がかかるわ〜ぁ。 (2019年7月17日 21時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - ほら出た波風のヤロー!マジでどのツラさげてたいの前に出て来たんだよ!ひろの器が大きいから許されたけど、本音だったらぶっとばされてっからな!はぁはぁ、ちと血圧上がったわ(笑)メッセ飛ぶねー。 (2019年7月17日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - うっさーさん» うっさーさん、ようこそ〜♪そうですね〜、お預けです( *´艸`)次はひろの心情を書いていって…感じるところを開発していってほしいです。一緒に覗きましょうww体と心の心配、痛み入ります(´;ω;`)どこに行っても頑張ります〜。近々、続編公開しますので!! (2019年7月17日 18時) (レス) id: 0bbb450268 (このIDを非表示/違反報告)
うっさー(プロフ) - 更新ありがとうございます。ひろのお陰でたいは強くなったんですね…でもお預けのままなんて( ノД`)…続きが楽しみです。お仕事大変かと思いますが更新お待ちしています。どうぞご無理はならなずに心と身体第一で(*´-`) (2019年7月17日 18時) (レス) id: ec0f8cb836 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2018年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。