検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:30,774 hit

6 ページ6

「………っ」

声が出なかった。

忘れようとしてるのに…。

接点なく、視線を合わせないように。

声を聞かないようにしてたのに。

「よぉ」

ひろ…。

「…な、んで」

「廊下でぶつかった時さ、ほんとにケガしてなかったか?」

「…ケガしたの、北山でしょ。尻もちついてたんだから」

たいぴは、おちびのひろと違ってちゃんと踏ん張ったもん。

「俺のこと、知ってんの?」

つい、名前を口にしてしまった。

「……っ、空手部の主将でしょ。みんな知ってるよ」

「皆とかじゃなくてお前は?」

机に肘をついて、たいぴを見てくる。

名前知らない時に口にする『お前』…これにドキドキしてたたいぴ。

「お前は、俺に興味ないの?」

関わらない。

さっさとこの場から退散しよ。

机のものをかばんに入れて立とうとして手を掴まれた。

ひろって、強引なの。

言葉も行動も。

勇敢で…優しくて…小っちゃい。

「ダメだよ」

「え?」

「たいぴに関わっちゃダメ」

ひろには…幸せな未来が待ってる。

たいぴが…いない未来が。

毎年祝う出会った記念日、告白記念日、いろんな記念日。

もちろん、誕生日は別イベント。

全部…覚えてる。

でも…それもリセット。

一からやり直し。

たいぴは、一人で生きていく。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:BL , 北藤 , リセット
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆか(プロフ) - 戻ってきたー!!やくざ家業のよこさん。いいね!!なんか似合ってる笑 ちょっと想像したら…… にやけちゃった(笑)ここから どーなるかな?!たいちゃん幸せにね (2022年8月20日 15時) (レス) @page21 id: 479294a46e (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» う〜ん…更新の頻度が少なく、間が長いww続き…後は何があったのか説明するだけ。もう過去には戻らないし、説明するから誤解も解けるよ〜♪♪♪ (2022年8月19日 21時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - 読んだよー!! なんか 急に現在になって だれ?ってなってしまった(笑) でも つづきはすべてきになるから 楽しみ (2021年4月18日 14時) (レス) id: 067fff2370 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まほままさん» あけおめだねwwそして、とても長い停止だった〜(>_<)ここはバドエンじゃないよwwあ、でも…この先の更新ページで未来に戻るから、あっちのネタある←予告しとくねww (2021年1月24日 20時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)
kmf2kkrtmm(プロフ) - まゆかさん» 更新しました&マイボードに来たお返事もかえしましたよ〜♪きっと何か…ありまーすwwエスパーだ(笑) (2021年1月24日 20時) (レス) id: 77fc09fa45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ともみ | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/kmft2_kitafuji  
作成日時:2020年8月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。